2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2160 突然の来客から始まる祭り  - - 2013/06/16

溶けるとかその辺は・・・・!
ゲッソリの洗濯風景
溶けるわボケェ

熱すぎて水バッシャーしたいねここしばらく。というか除湿機ください。いやもうほんと。
とかまぁそういう絵でしばらくは。日課は絶対である。

突然の身内DFそしておひさし箱集会
ってことで荒ぶりすぎた2日間の金曜日のアレをまとめる人


  ~金曜・深夜~

なんか部屋にピアノ置きたくなったわけで

んなまた急に

FUNショップで楽器交換ついにきたーで前から単品で鳴らしても様になるピアノ欲しいなー
ってのをふと思い出しましてね。ってことで置くために交換してマイルームに置きに・・・・。

パーツ姿がレアい
ためし弾してたら突然の来客

エビにピアノのサイズちょうどいいなー。アギスだと埋まるのにとか思ってた所にナンカキター。
どうでもいいけど褐色の色したにーちゃんって脱ぎたがり多いよね。
なおここまでは平常運転なわけだけどね。数人の来客はわりと普通。他愛のない会話も普通である。

突然のボブ
おいなんかボブきたぞおい!?

なんか想定外のボブの襲来キター!?
※ちなみに想定内の来客:ゲッソリ一味に高台によく来る人々とか珈琲さんとか
久しく箱まわりの集会なかったから非常に久しいこの気持ち。
なおボブは相変わらずボブでありLv1であった。お、おう・・・・!

収拾がついてない
そして30分後、更に増える住民

/toge どうしてこうなった!?
気がつけば創発さんで埋まってるゲッソリルーム。
更にぶろっさん乱入+真戒さんまで呼ばれました^^でなんだこの。なんだこの!?

今 エビは 泣いて いる
荒ぶりすぎて牛追いならぬエビ追い

お、俺がなにをしたぁああああああ!?!?!?!?

突然囲む!追う!ふたたび囲む!!!でひでぇ!お前らひでぇ!!!
とかひでぇなにこれひでぇ:(;゙゚'ω゚'):

隅で丸くなってもご覧の様
なるほど、エビがこうやって引きこもりになっていくのか・・・・

というのはさておき隅にいってもついてくる皆こえーよ!?
お、追うのは牛マンにしなさい。牛マンに・・・・!
あとなんかしらんうちにエビ=ホタテ好きの説が植え付けられたけど
コイツ食に関して関心一切ないですからー!!!
中の人は結構好物な分類だけどね。バター醤油で焼いたのうますぎワロス。

美味しいところ持ってくのに定評のあるヒモメガネ氏
この後ヒモメガネ氏が結婚式あげてた気するけど気のせいにしておく

-----------------------------------------------------------------------------------------------

エビ追いもおわってだーらだらとヒモメガネ氏の切腹開場!事故物件化はやめて!!とかしてところに

DF代理 < やぁ

と大体空気読めねーなお前!マジ読めねーな!?!?!
なDF襲撃につきCCだ!ブロック移動だ!!むしろこのまま全員で行こうぜ!!!となり
最初に貼ってたSSに落ち着くという^p^ひゃぁ唐突な身内DFだったぜ。

ゴースト★兄者
なお荒ぶりすぎた記念一押しSSはこれで決まりである

いやー楽しいねやっぱこういう馬鹿騒ぎって・・・・^p^
初めて会った時から思ってたけど完全に兄者がネタ枠すぎるのもまた。
更にレアキチ候補ってのも更にまた・・・・!
あぁ・・・・素晴らしい人がゲッソリに入ったな・・・・。
そしてこの馬鹿騒ぎがまた別の物で翌日もあるとはこの時誰も察してなかったのはあとで書く。うん。
19:23 | PSO2, 落書き , ,

5件のコメント

  • blossom
    ボブゥ
  • 真戒
    ワイヤーは犠牲?になったのだ・・・
  • 祐樹
    > ぶろっさん
    ボブゥ^q^

    > 真戒さん
    ワイヤーブラザーズがすっかりネタ枠に・・・・
  • スナちは
    いやーホントにどうしてこうなった
  • 祐樹
    昨日といいほんとどういうことなの・・・・

コメントを残す