2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2188 軽いマッタリ期間  - - 2013/07/10

最近来ないなぁ
最近狐を見ないせいのでやや寂しい

昔からそうだけどもネタを仕入れると狐が居ないはわりかしデフォな光景。
ポケモンBGM勢で語り合う仲いうたら狐なのでなー。
ってことではようこの動画投げたいよわたしゃ。
まさかE3ではっきりとした音声ではないとはいえフル公開されてたのね・・・・。詰めが甘かったー。
これで発売までテッカリでいれそうである。BGM勢歓喜。

ブロッさん亭に人が集まる集まる
そういえばプレミア切れたのでブロッさん亭にごろ寝している最近系

居候OKって言われしーしー!で住み着く最近。
とりあえず今回の課金で20M貯めるんだは達成したのでその辺は良しとする。
ただしフェ腕は売れた上に値上がりの傾向があるので俺涙目。
この1週間の報酬期間中に主に遺跡ADVる人増えて値下がるのを祈りたいがね・・・・。
で、しばらくはQK混じりで倉庫再び爆発するまで頑張るんだばね・3.幸い色々とストックは用意できた。
ってことで最近まともなPSO2記録がないので適当にボーン。


定期的にクチマネが荒ぶる
しかし今回のマイルーム事情は凄まじかったな

前回みたいにテロ合戦はテロられる前に洗濯機で埋めたのもあってなかったけど
とにかく来客多くてね!多くてね!!!ランカーになる日が来るとか俺も思わんて。
あと大家=ホタテが好物とかなんかそんなもの出来上がったけど大家食に関して理解度0だから・・・・^p^
・・・・いい加減例の駄文公開しろってことですねわかりません。

高台で見るのなかなかオススメ
クーナライブの永遠のencoreはなかなかよかったね

なんだかんだでライブイベントはいいものだったなーって。
キャラが良い悪いとかはボカァはそういうの興味ないのでアレだが
こういう試み自体は好きよ。なにげに芸が細かいのもデカイデカイ。
ん?バーチャルライブ自体は結構ある?まぁアイマスライブとかやってたPS HOMEとか有るには有るか。
そしてこのSSになにげにのこさん写ってるけど多分気のせいじゃない^p^うん。DFタノシカッタデス。
でももう強化DF自体はお腹いっぱいやが!おかげでケスミカンストしたけど!!!

おまえじゃNEEEEEEE
生放送後のレアブでマイザーいったらなにこれ・・・・

DFのレアにくいつく気があまりしなかったのでマイザーからベルクもらおうと思ったら・・・・ね?
なんだよお前じゃNEEEEEEEEE!!!とか真面目に(ry
ちなみに1時間ぐらいやってたけど大体ダイコン4本とマイバレ(剥き身)1とサーハ(SW)が1本でした。
・・・・あの、ベルク結構出やすいはずなのに・・・・あれ?
課金切れた途端にこれかようわぁあああああ!!!ベルクください。
04:57 | PSO2 ,

コメントを残す