2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2207 アングリフ+咥え葉っぱの可能性  - - 2013/07/26

寄生される系キャスト
えるしってるか

想定外の事実
アングリフに咥え葉っぱつけると葉っぱが頭から生える

・・・・コレってほっといて大丈夫なのか?

知らんがな。

なんかいいアクセないかなーっておもってねーテキトウにつけてたらねー
妙にいい位置でニョッキーと生えてツボっていけない。なにこれかわいい・・・・。
しかし根性ツクシとかあるけど、木の芽が鉄をぶちぬくとはやりおる。
って思ったら根性ポプラとかあったなーそういや。墓石ぶちぬいて生えてるのは凄い。


親密度MAXきちゃぁ
気がつけば親密度MAXである

か゛わ゛い゛い゛と連れ回しまくってたらいつの間にか真っ赤に。
性格がわんぱくなのでギルティとかしてどっかにぶっ飛んでくのまじかわいい・・・・。
更に話しかけると馴れ馴れしいのも可愛い。あぁ可愛い・・・・。
おかげでオーダーも一気に8個とか受けれるからまじもう助かるなぁ。
でもオーダー品入れる場所がもう無いよパパン:(;゙゚'ω゚'):整理せな。
しかしどうでもいいけどバグでエビの方のサポパがなぜか表示される謎の現象が。
大して問題もないどころかむしろ便利にみえるが一応SEGAに送っておこう。

しかし枯れている
そういえばゲッソリのツリーがパセリからブロッコリーになったぞと

前から攻撃あげねーか?と話に出てたので上げてみたついでに
もういっそブロッコリーにしたいとマスターと巨人による独断と偏見で成長させまくったこの。
でも枯れてるんですけどね!ね!!!ツリーに水やるぐらいのポイントはあるにはあるが。
あと俺の生意気でBGMをデフォに戻したとか。大好きなんです・・・・デフォBGM・・・・。
たまってたポイントぜーーーんぶ使った感じだからチマチマまた貯めなきゃねぇ。
強制しないチームだから各自やりたい時にどうぞだけど。楽なオーダーの時だけやるで全然いいのよ。うん。


今日はハコ会と沼男会がダブる悲しみ。どっちにいくかなー(ヽ'ω`)
・・・・とりあえずハコ会のほうが早く始まるのもあるから時間まで会場近辺にジグ置いとくか。
17:53 | PSO2, 落書き , ,

1件のコメント

  • ナイトワイズ
    集会お疲れ様でした~
    もう見てると思いますけど、サポパのそれバグで、
    間違えると、レベル上書き発生しちゃう(しかもレベルダウン)そうなので
    ご注意を~

コメントを残す