2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2227 エビは焼却よー  - - 2013/08/13

サメリーのシュールさとこの
慕われない系リーダーの日常

チムでのTA中とか大体謎のヘイトで襲われる系マスターである。
なおこの時にカボチャがいるとそっちにヘイトが行くので(ry
トークヘイトよりも物理的ヘイトは高い俺であった。
それ以上なのが居るけど!ど!!!
しかしこういじられてると謎の(Mっけあるからしょうがない

馴染む
なお自分でゲットしたサメリーはちびな利にあげた

馴染むな。馴染みすぎてこれでいい気がすごいしてきた。
ましなりはやっぱり強い武器より間抜けな武器の方が馴染むなHAHAHA。
もしくはコモン。うん。コモンがやつらしい。
しっかしデュマ男育てないとなーハハハ(ヽ'ω`)Brばっかでごめんね。
ザリガニ入手してから楽しさ倍増しちゃって・・・・ねぇ。

ちょうどいいサイズ
馴染むといえばダウナーはエビで持つとすごく丁度いい

どうにもアギスじゃ小さいしーとか思ってた矢先のエビの馴染み具合。
まぁロッソのガワ隠しで付けてる物だから見た目が合う合わないは・・・・^p^
うーん、むき身で使う剣的にグリット欲しいなぁ。
アギト手に入れたら次はキレート確保のための金策かすら。

卵・・・・
そしてなんだねこれは・・・・なんだねこれは!?

・・・・

ブロッサム養鶏場の看板作るかーかー

許可する。

体調よくなくてベッドで横になる→そのまま朝チュンして起きたらKONOZAMAだよ!!!
とりあえずDさんの意味深のログは取っといたのでお前ら(ry

ついでに外および携帯ゲーム・ベッド用の安物のヘッドホンが完全に断線したので
興味のあったKOSSのSPORTA PROの底値が相当下がったのをいいことに奮発したのは気のせいにしておく。
ま、前から欲しかったからいいじゃないか!!!興味深かったんです・・・・。
21:02 | PSO2 , ,

1件のコメント

  • blossom
    たまごおとどけ

コメントを残す