2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2239 ストミだとイケメン系になる沼男  - - 2013/08/24

ストミだとイケメンにみえないこともない
EP2のマタボ2枚目の収集以外終わらせたひと

わりと8枚目以後から楽しく見てる口だけどもなんというかテコ入れ入ったのか
(※実際にストーリー担当に一人増えたのは本当なのでテコ入れは入っている)
俺視点で「食える物」が「美味くなった」気がしたようなそんなEP2。
一応だけども自分のハードルはそこいらよか低いのは分かってる故にアテにはならんがね。
どこぞの塩の入れ忘れのこだわり系塩ラーメンとかなら嫌だが。(誰にも分からんだろこの表現だと

そりゃまぁ相変わらずマターボードとイベントモノリスは改善の余地あるだろうが
内容自体はようやく流れが出来てきたおかげで面白くなって来たと思うよ。
そもそも掴み部分がgdgdな小説・漫画・RPGのシナリオなんて山ほどあるしぬ。
初心者向けに非ずも多いだろう。ってか愛するタカハシシナリオがその分類だもん。悲しいことに。

イベントボードは触れたらストック・後からまとめて好きな時間に閲覧できるように
とかできれば大分よさそうなんだけどね。そうすれば普段から回収楽だというのに。
収集品系は単に狩りいけばいいだけだからなー。
ただ必然的に拾わなきゃいけない物故になんか意味が欲しい。これずっと言ってること。
なんか意味深な文流れるだけでも十分美味しくなるのにね。

って感じでEP2はしっかりやろうと思った私であった。ゴロンロッドも欲しいしな。




腐女子って物を不治の病言う理由って
発症時はただの荒れ狂ってる川や海であり、そこに自主規制等の名前の堤防や防波堤が整備されて落ち着く。
整備された後はただ緩やかーに流れてる人は所謂脱腐女子したと思ってる人で
その状態にネタの大量投下という大雨や荒波で決壊・決壊気味になってるのが所謂再発なんだろうねぇと。
という訳で誰かさん達+αのせいで完全に7年前に落ち着いたはずの腐れ脳が完全に息を吹き返して辛いよ俺。
つかネトゲ系でぶり返しって99%自給自足故にかなりきついんですよぉおおおおお・・・・orz
責任とってくださいよ特にMから始まる人め。

そもそも元々発症してた時もそうだが、元ネタ有りきの版権BLはむっかしから興味ない人でしてね。
ああ言うのは公式のカップルしか好きにならない王道派なのよ。
つまるところ801板の伝説のテトリス等の無から有を生み出す創作とか
元があっても「ネトゲのうちの子BL」とかが大好きタイプなんですええ。
要は様々なうちの子可愛いを摂取し過ぎた。
20:15 | ごちゃまぜ, PSO2 ,

2件のコメント

  • blossom
    bから始まる人で良かったです(小並
  • 真戒
    とあるネタを使いすぎてガチな人♂とマジで思われてる箱が通りますよっと。

コメントを残す