2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2241 残り魔石2個・・・・  - - 2013/08/26

床ペロと素晴らしいズコー
やったぜブースト期間!!!

やったぜドロップ100%つまりやることとかこれしかないね!!!
ってことでEXQを職バランスの都合でケスミで行ってきた本日。
普段のメンツじゃないからRa枠やるなら俺しかおらんかったんや・・・・。
アギスの数少ない仕事が奪われた瞬間でもあった。

というかGuRaでも出来りゃ良かったんだろうけど生憎私はGu育ててなくてねHAHAHA(ヽ'ω`)
途中で亀すっころばせてもどうにか出来るらびちゃんほどの立ち回りはできないWB奴隷である。
むしろケスミは元々Raなのにひっっっっっっさしぶりにやった感が1番の愉快ポイント。
が、ガンスラーとはなんだったのか・・・・。お陰でRaがカンストしましたEXQやっぱ経験値美味しいなぁ。
(ある意味Po2時代の再来とでも言いたいレベルのなぞりっぷり

あと2個
というわけでやーっと3個目到達

レアエネミー効果かどうかはしらんけど普段より?ブロック引けたのと
更に原石も5個ぐらい拾えたのもあってついに魔石が3個にぃいいいいい!!!!
最初まじめに無理だろとか思ってたが、ここまでくると「もう少し感」がすごくしてきたね。
お、俺HuBrで紅葉姫+アギトで太刀と刀の持ち替えするんだ・・・・。
つか紅桜を少ない個数で真紅に変えれたらいいんだがね。真面目にこれちょっとどうにかしたいこの頃。


妙に馴染む
そういえばアリアのイメチェンとかしてみた

どうにかラミアフェイスを活かす方法とか考えてたら
「口元見えなきゃいいんでね!?」と脳が電波を発したので実行したらあら不思議。あら不思議!?
妙に馴染む+謎のクリーチャー感がなんか格好良い気がしてk

ねぇよ!?

とはいえあの妙に光沢反射するせいでネタ以外で使いにくかったラミアフェイスだが
隠してしまえばクリーチャータイプとしては優秀よねーっていう。
というかあの光沢反射さえ無ければいい感じなんだがなぁ・・・・アレ本気で難しい要素になってるよ。

しかしながらゲッソリの大体皆の巨女はスタイリッシュ方面なのに
1人何かがおかしい気がするアリアであった。
え?つぶまん?あれベクトルがおかしいから放置で。
23:09 | PSO2 ,

コメントを残す