2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2290 採掘場凄まじい  - - 2013/10/05

久しぶりに看取る
久しぶりにまるぐるガッツリしたんだなー

採掘跡でのブーストがやばいときいて!やばいと聞いて本気だした!!!
しかしPSO2の遊び方ってなんだろうと思うとここに落ち着くよなぁと。
いろいろあるけどこういうスタイルの狩りって嫌いじゃないわよ。
ソロだと狙った獲物しか仕留めないタイプだけどね。Brになってから完全にそれである。
ということで祭壇ぶりにまるぐるメモである。


隙間の少ない八の字

 □ クエスト:採掘跡フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:八の字
 □ MAP破棄:1回
 □ 滞在時間:看取った

久しぶりに掘っていいMAPじゃねーか!って感じな。

美味しすぎ怖い
ちなみに収穫はこんなもん

噂には聞いてたがおぞましいなこれ・・・・。しかもアメン・ラーにいたってはOPいじる必要ほぼなしとか。
誰かがFiTeとかする未来になったら装備しましょう。え?お嬢?・・・・おう!

こう見えて広場がある

 □ クエスト:採掘跡フリー エリア1(VH)
 □ MAP形状:環状
 □ MAP破棄:0回
 □ 滞在時間:2時間20分で実質自然消滅

エリア1でまともな地形がでたのでねーねー。シュタークガンは1が多いとも聞くし。
でも流行ってないのか来るにはくるが2ほどの人気はないのねぇ。悪くないのに。
しかも緊急来ちゃってほぼ実質自然消滅しちゃったっていうな。悲しみ。
レアはぼちぼちというか血とソニックだけ拾ったとか。
なおチムメンが1名ほどやらかしたので温かい嫉妬に包まれていた。やるじゃん。

3回めはチムメン掘ったエリア1のMAPで飯までぐーるぐる。
悪くないMAPだけどもやっぱり入りは良くない。うぅーん、これはやはりエリア2じゃないと・・・・

うひょぉおおおおお
!?

エリア1はグワナ出るけど・・・・グワナ出たけど!?
・・・・これはワイヤーマンを目指していただきたいものである。
いいじゃない!ゲッソリワイヤー部人多いし!5人目歓迎だよ!!!!?!

毎度ながら当人いる部屋で何かが起こるとはいってたが真面目に何か起こるとは・・・・。
で、自分の方はお察しくださいという。
もう誰か俺の部屋でラムダラクルイコウ拾って2mで売ってくれよ!?
20:38 | PSO2 , ,

2件のコメント

  • すけたん
    このハの字はどう回る感じなんだろう?
    私まだ掘り師としてまだまだだから、こんだけ入り組むと破棄しちゃう系なんだがー
  • 祐樹
    2*3の環状だったから普通に外側だけ回ってたねぇ
    変なEトラ出た時は中央跨いでた感じ
    外側ぐるーって回れるなら割と採用でいいと思うんだなー・3・

コメントを残す