2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2295 SHデ・マルモスはおぞましい  - - 2013/10/10

おいやめろ
来ましたスーパーハァアアアアアアアア!!?!??

おいやめ・・・・ぎゃぁあああああ!!!!

デ・マルモスを倍速してはいけない。うん。
実際凍土ADVの死亡事故は夫妻<デ・マルモスなのはわりかしよくある話。
いやまぁ倒せる範囲ですけどね!けどね!?!?!
やはり凍土は夫婦が1番楽しい。アレタイマンで倒せる=一人前だと思うの。

そういえば色々侵食核の種類があるが
弾速が遅いが当たると痛い誘導弾を打つタイプ、早いが低威力の非誘導弾
更にエネミーの動きを早くするタイプとかあって
なんか一部のエネミーがクレイジーな動きで面白いなスーパーハード!


野生のアームじゃぁあああ!!!!
って感じでSHエンジョイしてます系

なんかもう笑いたくなる要素やら云々でこれはwwwwwこれはいい難易度wwwwww
特にミクダ。ミクダの動きが腹筋に辛い。消え去った例の絵を思い出してこれは・・・・これはひどい。
時点で愉快なのはマルモスかなー!軽快に動きすぎて腹筋に響くwwwwwww
動き自体はパターン変わってる個体もいれば全体的に早くなってる等だけども
なかなかおもしろい調整でこれはこれで。ガルフの動きとかより犬っぽさ増して俺好きよ?
でもセト・サディニアン先生はヤバイ。元々ヤバイけど更にやばい。あれアサシンだろ!?

現状は生き残ってる方だがプレイスタイルがオトメに頼ってる状況下すぎるから
これはこれでいけない気がすごいするねっと。
しゃーないじゃないか沼男乙女ツリーしかないんや!?
で、速攻防具更新!するにも例のアレを知ってしまったので
ハイパー金策が始まるな。始まってしまうな・・・・。
本当は坑道らへん潜りたいけどこればっかは森か凍土にいかないといけないねーねー。

まじかよ帰還どころじゃねーぞ!?
そういえば深夜にDFぐ・・・・あ!?!??

まじかよ!?まじかよ!?!?!?!?
しかし売り逃げに失敗したラムダラクルイコウ持ちであったぐえー(ヽ'ω`)!
23:37 | PSO2 ,

コメントを残す