2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2316 秋のエステ祭り  - - 2013/10/31

素晴らしい勢い
このSAの存在感好きよ・・・・

どこから拾ってきたのっていうこのSAの謎の勢いがずるいと思うの。
単純なのにくっそずるい物って多いよね。マジで多いよね。複雑だからいいとは世の中限らない。
しかしSAプロジェクタが地味に愉快すぎて素敵だなおい。
さっさとブロッサム養鶏場の看板SA描かないとなぁと思ったら
ましな利が突っ込みどころMAXな代物を描いてくれたので(ry
いやぁ・・・・あの「人類のてき」は汎用性くっそ高そうじゃないか・・・・。

ってことで今回はめっっっっっっずらしくお嬢回だよ。うん。



なんというかうん
突然ですが、こちらお嬢の全体像

うーん・・・・

どうかしました?

やせ・・・・すぎかこれ

?!

いやね、うん。最近お嬢チラチラ動かしてたら異様に細く見えてな。なんかもう棒っ切れに見えてな。
比較対象がマッシブ系野郎どもと、良く言えば筋肉質、悪く言えば駄肉のBBAしか居なかったのもまぁ理由だろうが
なんかもう不健康レベルで細くみえてね;(;゙゚'ω゚');いかんでこれ・・・・。
しかもアドヴェ系の服は尋常じゃないレベルで着痩せタイプだから本気で細く見えるんだこれが。
イナズナだって脱いだらちょうどいいのにヴェントス着ると細く見えすぎて辛いねん(ヽ'ω`)
かといってアイツの場合はアレ以上肉盛ると肉達磨の領域いっちまうし。
と、動かすたびに脳がコレはアカンアカン言うのでもう・・・・

なおここから更に修正は入っている
ついにエステにいれちまったぜHAHAHAorz

まー肥えた感じというよか筋肉つけました!って感じの修正でここはひとつ。
たぶんサポートは筋肉質代表な兄がしたんじゃねーの。当然何度も殴られつつな。
ちなみに全体的な増強部分は腕と足の太さが大体1.5倍で胴体は軽い手直しって感じで。
いざ調整してみると女の体型は「少し太い気がする」で最初調整するぐらいが丁度いいのかもしれないね。
考えてみればBBAもリパ子(イナズナのサポパ)もゲーム内モデルテストで細い!で修正数回やったしなぁ。
で、胸の増強はって?んなもん与える気など一切n(割り箸
リアル筋肉質ガールにまず胸があるのがわりと不自然だしいいんじゃないかなーHAHAHA。BBAはキャストだから論外な。

時期外れだが水着もわりと様になるようになった
とりあえず胸が貧相以外は上方修正したので水着も普通に着れそうにだな

なんか別の次元で駄目だこれとか思ってた服が全体的にいけそうな雰囲気になったのでこの辺は良かったね。
ということで服でも買ってやろう!と思ったのまではいいが
イマイチ既存服がティンとこないのばかりで結局ヴェントニアのままなんですがねー!!!
タイガーピアスが少しくるものがあるが、アレに関しては染めてから本番っぽい故に手出しにくいね(ヽ'ω`)
来週もう1個の白スーツ配布も多分くるだろうしもっと下がるかなぁ?600k台乗ったら考えよう。

アギ子とか言われる始末系
しっかし今更ながらやっぱ似てんなと

アギスとお嬢は並べるとわかる程度に似てると思ってたが
周囲から凛々しいだのどうのこうのよく言われるようになって
勢いで髪型同じにしたら・・・・あぁ・・・・。
冷静になると1ヶ月近く吟味したしなぁ。わりと頑張ってただけあるか。うん。

とまぁ体もこれで少しは重そうな物持っても大丈夫そうな体格になったわけですしね。
これはそろそろテコ入れしようか。しちゃいましょうか。

アギスー

んあー?

紅葉姫借りていい?!

完全テク職勢が行き成り何する気だよ!?

なんかもう最近ロッドよりもソード振ったほうがいい気してきて!!?!?

まぁ要するにもうテクのテ投げ捨てて普通に近接したほうがいいんじゃねーかレベルで近接脳すぎて(ry
ビンゴとかで定期的に動かしてもなんかもう・・・・無理だ/(^o^)\過ぎるから
もうね、動かすの前提にするならメイン職近接にしないと駄目よねと思い知ってね。
でも普通にそれじゃサッパリおもしろくねーので

チームのHuTeは鉄壁系多いから、こっちは攻撃寄りHuTeでいいんじゃないの!法撃ソード多いし!

つーても倉庫にあるアメン・ラー使ったほうが良いレベルで辛いぞそれ

・・・・ろ、ロマンに生きるのも有りじゃないか!

お前何も考えてないだろ・・・・

ネタで投げ売りで売ってたコートエッジ確保してたしねぇ。OPはさておき強化済みだし。
んでもってDの方も最近だと大分値下がりしたし・・・・ねぇ!?
とか思ったが、あっちはロマン重視すぎて現実はアメン・ラーでやれ過ぎたので
結果論だと紅葉とアメンの持ち替えが無難な世界なのだなHAHAHA(ヽ'ω`)ぐえー
確かにリニア手に入れば色々と全部収まるがね。収まるが・・・・無理だな★
ってことでチマチマHuとしてレベル上げがんばろう。うん。
16:29 | PSO2 ,

コメントを残す