2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2332 デジ・イチ素敵だなー  - - 2013/11/15

どういういきものだ
急に思いついた午後の話

急に思いついてね。でもなんで思いついたか思い出せなくてね。
・・・・定期的にこういう絵ってあるよね。
アンテナと飾りつけただけじゃないですかヤダー!

洗濯機に乗ったら丁度いい身長差
そういえばデジ・イチ自分もトレードしたのよ

大家が女を誑かしてるだって?色々と女扱いできないサイズだぞこいつら!?
むしろ狐の酋長っぷりが馴染みすぎて酷い。そして巨人ちゃんやっぱ細い。
ってのはどうでもいいとして、聞いちゃいたけどコレすっごい捗るね!すっごい捗るね!
惜しい部分もあるがね。タイマー中はタイマー設定した人は家具にアクセスできないとかさ。
そこが直されば尚良しどころか非の打ち所無しの逸品過ぎるでぇ。

カメラを撮る巨女ェ・・・・
とりあえず楽しすぎてアカンなこれってことで

カメラに向かう酋長の図
倉庫になってたルームB改装したとかどうだとか

だって俺のAルームは言わずと知れた洗濯機ルームだからね!
遊ぶには厳しいものだらけでなぁHAHAHA(ヽ'ω`)
ルームBは居心地重視的な改装予定だったけど撮影ルーム作るのもいいかなこれ・・・・。
だからってポイント余してるとどっかの人に大量のクチマネとか置かれそうなんですがー!
あの・・・・倉庫に15匹ぐらいいたんですけどクチマネ・・・・。

一時はやった縦画面撮影風
しかしカメラぐりぐり回るから擬似縦画面撮影できるのすげぇな

今までグラボの設定いじって撮ってた逸品だけどもこんな楽にとれるとはー。
まぁ本当の縦画面はもーーっとアップになるんだけどね。そこだけはあちらに勝てない。

まるで壁から生えるリリーパ
かわりにこういう某栄養ドリンクCM風とかできますけど^p^

狐がなんかできんじゃねとかいってたから撮ってみたらお、おう!
とりあえずリリーパってりゃなんでもシュールになる風習大きすぎやしねーか?
いやーもうデジ・イチ楽しすぎて気がつけば変なSSがわんさか増えてるな;(;゙゚'ω゚');
5000FUNとか高いと思いがちだがいざ触ると妥当どころかむしろ安くすらおもえるこの一本偉大である。
つまりFUN余裕ある人皆もらうといいよ!特に親馬鹿発病してる人とか。

両極端すな
おまけ:ゲッソリの巨女は大体この2択である

マジゲッソリの巨女は細い+ナイチチorマッシブ+巨乳・・・・。
いや、間の人もいますよ。いるけど大体は振れ幅がおかしい。うん。おかしい。
つかデュマ子そこそこいるけど半数以上巨女ってどうn(ry
ゲッソリにいると巨女=レア物には思えない現象に陥るので素敵です。
23:10 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す