2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2365 12人の野郎側視点  - - 2013/12/15

誰かあの人を止めて!
最近ブロッさんのキレが危ない

最近の部屋に帰る→タマゴのコンボ率の高さときたらな!?
そういえば最近ずっとB部屋なマイルーム。Aと違って静かというか人が住んでる風にしているなど。
まぁAも左右は普通なんだけどねぇ^p^中央?ありゃ仕様だ。
そういえば昨日のハゲ生でBB筐体maimaiユニット洗濯機が並んでて酷かったね!
社員すらアレは洗濯機と認知している辺りがヒドイ。実にヒドイ。だがそれがいい。

どっちが部下だよ
そういえば箱サブレんとこの「箱の考えた採掘基地防衛戦 必勝法」の手伝いをしたとかどうだとか

HPにアップおわったらこっちもSSあげていいかと交渉したらOKきたから
これは深夜のテンションに侵された野郎側(ちなみに2名)の暴走っぷりも上げざるを得ないよね!ね!!!
終始ゲラゲラ笑ってたせいでおかんにお前何笑っとんとか聞かれたなど。
とりあえずさぶろーちゃんのSS何か無いかなーで出てきたコレにしたわけだが
この2人の悪役っぷりよ・・・・で、どっちが部下なん!?

-----------------------------------------------------------------------------------------------

この次点でくるものがある
ある日の深夜に招集がかかる

撮影は深夜に行われたとかどうだとか。もうこの次点で野郎2名のテンションがおかしいなど。
流石深夜だ。すべてが緩い。何かと緩い。実に緩い。

Lv3で砂漠やで・・・・
しかし不備発覚でしばらく待機になる野郎2名

ヤバイ数たりねぇ!とリーダーが充填作業に行っている間
時間をつぶすにも砂漠だ。俺たち野郎はLv2or3の雑魚の塊である。
もう敵にあったら即死だよね。マジ即死だよね。
しかし時間的に深夜のテンション。おとなしくしてるはずがない。

進撃の野郎
ヒャッハー!進撃だー!!!

もうどうにも(ry
勢いにまかせて「グワナ探そうぜwwwwwww」「しwwwwwwぬwwwwwww」
とか待機命令でてる野郎(せいぜいLv3)がチャットで常に草生やしながら
暴走して砂漠を徘徊するとかもうね。なんだこれ!?

無謀にはかわりはない
当然死ぬよね!!!

アァー!ダガンつよい!スパルダンAつよい!!!
とかもう何処のSF物洋ゲーだといいたくなるこの糞ゲー感。笑いがとまらんwwwwww
今日だけでこのアカウントデッド数なんぼになったんだろうねHAHAHAHA!!!!
ログアウトする前に調べるべきだったかなぁこれはwwwwwww

ブリアーダだ!死ぬ!
しかし地道に生き残り進撃する野郎共

やべぇエル・ダガンつよいwwwwwwwwとか酷いこの上ない。
元々厄介な敵は低レベルだと更に厄介なのでもう絶望がひどいのなんの。
エル・アーダだ!死ぬ!!!とかもうそんな感じ。ただしカルターゴはいい餌である。

エインラケーテンはもっと評価されるべき
何気にエインラケーテンこういう時便利よねー

射撃部分にダウン判定あるから、こういう目上の敵には重要なPAである。
つかもうPAディスク拾ってもレベル不足で覚えれんわ
更に武器はないわでなんだこのwwwwwwwぷ、プロードほしいな!な!!!
あとこういう時にブラオ出れば最高なのに!出なかったけどな!!!!

ファンジは無理ゲwwwwwwwww
FAAAAAAAAAAAAANZI!!!!!!!

ギャァアアアアア!!!!地味に生きてた野郎でも流石に無理でーす!!!
それでも少し削ってある程度にはそこそこ根性見せたよ!見せたよ!?
って感じでキリもいいので野郎のみでの進行はこの辺で終了したなど。

12人wwwwwwwwwww
やったー!リーダーキター!なんだこれwwwwwww

威圧感がひどい。マジ酷い。そして野郎のテンションがおかしいのは相変わらず(ry
流石はLv60オーバーとLv2~6勢とは強さが色々と違ったぜ。あぁ違ったな!
これでひ弱な我々野郎どもも安心して戦えますね!

圧巻っすなぁwwwwww
しかし12人となると想像以上に圧迫感凄いねこれ!?

2DのMMOが同じ見た目のキャラ集まったところで大体は察せれるけど
3Dでこの手のことやるとかなりカオスだなマジwwwwwwww
それにしても砂漠だからいい感じにサブ3が光るのがええこと。やはりサブ3は派手な色に限る。

フーリエも困惑だろうこれ
フーリエだ!かこめ!!!

進撃中にフーリエ襲来!コレは囲むしか無いと思い
「囲もうぜwwwwww」とかいうと囲むあたりがまぁもうwwwwwww
これはフーリエが可愛そうだな!実に可愛そうだな!!!

チェーンジオーバー
\チェーンジーバー/

低レベルの野郎は絶望しかない
ラグネだぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

うわぁあああああああチェンジオーバーしちゃったぁああああああああああああ
レベル2~6ぐらいの野郎は絶望の上に突撃するこの!この!!!
1発当たれば即終了感がマジ酷いし脚は火力不足で折れないしなんもうこのwwwwwwww
一方リーダーがレミングスみたいだとか言ってるのがまたもう酷いし納得できるのがもう。うん!

20分以上戦ってたよ
20分オーバーかけてやっと終わったよ!?

いつも容易く解体してるラグネもこのレベル+最初期武器だとコワイねまじ;(;゙゚'ω゚');
武器は大事。ほんと大事。PAも大事。思い知ったね・・・・。
しかしこれ以上いいSSは取れんよなぁwwwww罠等での自殺系じゃなくて真面目に天然物ってwwwww

カッコイイのかコワイのか
って感じで暴走した野郎も無事終了である

ただの撮影の予定がもう深夜のテンションで色々とおかしかったなどという。
こんなラグネとか狙ってでねーよまじwwwwwwグワナ出たら吸われたい合戦おきたのかなぁ^p^
あーもうほんと面白かった。縛りプレイがなぜ面白いかを思い出した感じがしたよ。

一方今回思ったのは「Lv2で砂漠に突き出される」のは素で色々な意味で面白かったので
わりと真面目にイベントで使えそうだよねこれ。気楽に参加できるタイプなのもまた。
・・・・そのうちゲッソリ自演祭りin砂漠とかやらね^p^?ダメ?
23:31 | PSO2

2件のコメント

  • すけたん
    サブ垢のキャラはいつでも消せるから、いつでも出来るで(ヽ'ω`)
  • 祐樹
    (ヽ'ω`)そのうちやってみようぜHAHAHA!

コメントを残す