2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2394 色気以前の問題  - - 2014/01/12

UMAはすぐ調子に乗る
ましな利が帰ってきたら自動的につぶまんも帰ってきたなど

ましな利が帰ってきたらつぶまんも自動的に復活しよったので
なんというか旧安易が2人で動いてたのが気がつきゃ4人に戻っていたなど。
※旧安易=TWやら某所等でつるんでたギルドメンツ
ネタ要員なだけあって速攻こうなってるつぶまんのブレなさェ。
せっかく一肌脱いでるってのにまったくありがたくないなおい!?とりあえず塩まいとけ塩。

多いなおい
一方で正月パワーでかゲッソリ懐古勢がボチボチ復帰してて嬉しいなど

気がつけば復帰勢で盛り上がってて驚くなど。あれ、ゲッソリこんなに人居たっけ!?
いやはや、アクティブ人数の低下で勧誘業わりと考えてたからありがたいねぇ(ヽ'ω`)
おまけに怒涛の予告緊急のおかげでSH参加可能勢も増えたのもまた。今は本当に育ちやすい。
しかしおかげで固定防衛でオーバーフローが起こる問題が。ぐえー!
まぁその辺は追々何か考えよう。野良という名前の渡り組の結成もありかね・・・・。


また後ろの方のシュンカがもう・・・・^p^
防衛登場で花型だったDFもいよいよ需要がと思われがちだが

馬鹿にしてたら芋ランとった悲しみ
何だかんだで経験値効率馬鹿高いからまだまだいけるよなぁ

3鯖は結構DF襲来多い鯖よなー。マジ多いよなー。
防衛登場ですっかり「なんだDFかよ!?」とか叫ばれるようになっちまってHAHAHA。
でも経験値効率アホ高いからまだまだ需要自体はあるよねー。
「レアとしてのDF」の価値観はだいぶ下がっちゃったのはまぁ。
ぶっちゃけDFなんて宝くじ搭載の経験値マシーンなのでこれはこれで。
元から期待してなけりゃそんなもんだで大体事が済む。
どうでもいいけどライド16あればソードHuでも余裕で芋ラン入るのね。入っちゃうのね・・・・。
凍ってるHuのヒュマ男が居たら俺かもしれない。(Fiの時はやらない


もうすぐお別れのセントさん
本日龍祭壇ブーストなのでおじゃま・・・・死んだらなんかセントさんのアップ撮れたで

やったー!祭壇ブーストー!って冷やかしにエクス蹴り飛ばしにいこうとしたら死んだなど。
そして良い位置にセントさん居たせいで素晴らしいアップだなおい!?
とりまもうすぐでセントさんともお別れなんだなぁ(ヽ'ω`)次ピンクだっけ。
あとシンフォが16になったのでディランダールの騎手を一撃で殺せるようになったなど。
元々ライドでスイーっとやれるがFiの場合はそうもいかないからな。これはうまい。


足なげぇ
イナズナ安定してきたし、次どうすっかなーで目に入ったトリオプス氏

今日の今日でFiも53行ったのもあるからもうHuかFiであれば野良でも前線行けるし
次手出すキャラなんか考えねばなーと思ったら目に入ったのがコイツだとか。
いやね、誰かさんのせいでなんかもう可愛く見えてきてな?!?!?!
詳しくは言わんがなんか普通に有りってかむしろ美味しいっていうか(ry
え?BBA?あれ元々SHいけるレベルだったし^p ^すなわち勝手に上がるだろう扱いですまない。
(こういうこというキャラは実際上がっているのはケスミと大家が実証済みである
でも40代キャラは意識した上で触らないと上がらないからねー。ねー・・・・。
つか脱げる体型にしてるとは言っておいたが、いざ脱がすと細いわ足長いわで微妙にパーツ体型だなほんと。

結構馴染む
微妙ってことは3人中1番この組み合わせ違和感ないとも言えんだよな

我が家で唯一パーツ重視・・・・いや、ゴウボイドレッグ重視体型だから
ベイバレルが細身になってしまうが故に腕は吟味必要なわけだが
合うパーツさえ工面すれば生顔十分いけるやん。
肩幅そこまであるわけでもないから首もうまいとこ埋まるし。
ケスミと違ってマフラー無しでOKみたいな。大家は全体的に微妙ライン。
・・・・真面目にどうするかなやんできたぞっと。
05:56 | PSO2 , ,

コメントを残す