2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2403 増えるアギスちゃん  - - 2014/01/20

かわいい
最近カブトエビが可愛く見えてだな

ストミ主人公こと安藤もとい自キャラがパティとティアのイベントボードで首動かしてるのが地味に好きである。
ちっさいキャラだと尚更。ヤダカワイイ。でも大家だと微妙なんだよなこれ。
つかカブトエビはキャラ付けが無知だからパティエンティアの情報好きそうよね・・・・。
一方で安藤状態だと完全に安藤扱いしてるアギス。

こっちのほうがええやん
そういやカブトエビの中身デコッパチだったけどこっちのがいいよな

なんか思いつきとか誰かの差金のせいでカブトエビ可愛くてね。
ちょっと育てるかと思った一方で中身の髪型デフォデュマ男ことあのオールバックにしてたんだけども
なーんか違うなー違うなーで大量確保しておいてたバンダナ使ってみたところ様になってな。
でもピラート系およびFレイヤータイプのヘアっちゅーたら

俺と被るんですけど!?

なんでね。なんでね・・・・。なんかいいのないかなー安値のやつでー。

想定外に馴染んだ
いいのあったわー^p^

って感じで中身に変更がかかったなど。多分あのオールバック状態で布巻いてるはず。
いやー、なんで唐突に可愛く見えてきたんだろうね!?!???!
とりあえず50↑までは上げようか。で、キャタ篭もりさせようかな・・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

何度見ても来るものがある
明け方の意味深なSSの正体

・・・・あれ?お前ら三つ子?あれ???

 断 じ て 双 子 で す

あれ?え?あれ????

ゲッソリ帝国恒例のアギスがアギヌったりアギニスになったりアギトったりな
チャットネタで赤いアギス作れよとか言いまくってたらなんか大変なことになったよ!?
なおデータ流用なので肉質・顔立ち類は全く同じで髪色と目の色が違うぐらいという。
無限大のキャラクリとかNPC模倣勢の多さで、こういう偽物ネタって多い世界だけど
自分でやられるとなんかもう来るものあるなおいwwwwwwww
髪型どころかアクセ、最終的にはペイントまでついちゃって^p^
なんというこのネタに金がすごくかかっているこの状態は・・・・!
ついでに名前は「アギ」とか。あの適当ネーミングからまさか実体化してしまうだなんて・・・・!
もうアギスをアギヌ言えないじゃないか!!!

じわくるこの
しかしやることなす事じわじわきてヤバイ

はしゃいでる時にちょうど7鯖の男の娘箱勢の氏がいらしてこわいはーこわいはー言われたけど
大体今日がおかしいだけだぞ!?普段は・・・・あんまかわりねーな。

ちびな利とましな利
模倣といえばこっちもSS撮れたなど

わりと忘れがちだがアーケルのサポパことちびな利もましな利の模倣だったよなー。
ただこちらはデータ流用でなく完全なる目則コピーっていうね。頑張ったな俺。
そしてましな利の中身はやはりえろな利だったね。流石ポル山・・・・。

パツキンロンゲwwwwwwww
やっほーアスだよー★

翌日なんか一人増えてるけど気のせいかな!気のせいかな!?!??
気のせいじゃなかったなうわぁあああああああ^p^ってことでなんか3人になっちゃったよお前ー!?
なおアギの中身がうちのマネージャーことしゅびたんなら
こちらアスはまさかの大根ぶろっさんという。
ゲッソリどころか別の所に飛び火っしちゃってwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

信号機クッソワロタ
とりあえずこの増えるアギス現象どうなるんだろうね!!!!
22:35 | PSO2 , ,

コメントを残す