2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2430 スピン優秀すぎる  - - 2014/02/12

ノー死きましたで
日刊SHヒューナルマン

うひょー初日3死→1死だったSHヒューナルを0死まで抑えれたー[゚д゚]
やっぱコンボ組はレイジング→シンフォ→ブラサラ安定かこれ。
まぁ基本的にシンフォがメインDPSになるがな。ヒット・アンド・アウェイ大事。
ついでに覚えとくと楽なのはインジュリー衝撃波は本人密接でスピンで回避可能ってところか。
Huだとよほどタイミング見定めできない限り密接JGはムズカシイしなー。
ここばかりはHuよりど安定でいいな。Huでもガード用に錦用意は十分に有りかもね。

で、ダガー完走速攻しちゃったのでこれは次何でやろうかなー・3.
あくまで剣はへし折る方向性でのプレイングだからワイヤーとかやるにも
剣折りは最優先故に持ち替えスタイルに移行かすら。
とりあえずまだまだヒューナルソロブームは終わりそうにないゲッソリである。
あと大家のFiカンストしたのでニークス生活に戻れますね!え?Te?か、緩和来たらやるよ!!!


昨晩は非常にヨッシーアイランドすぎてドロワがヨッシーアイランド過ぎたが気のせい。
ついでに大根に罪はないのに大根イジメてごめんね!?ごめんね!?!?!?
大体はその場のノリのせいにしておく。うん。
というか日頃から卵置いてるとそういう電波も投げつけられるよね!!!!!


ましなり
最近Guが50になったな利


もうマンドラゴルァでいいと思う
紳士


OYAKUSOKU
乗っかるしか無いと思った


あんこを吸うたいのえ
(ヽ;'ω`) < たいのえに住まわれたのだ・・・・


忍び寄るなると
なるとは常に飢えている


ぷっちんしよう
ビッグプチプチの とりでは開幕が怖すぎる


無理ゲー
ゼッシュレイダに卵で挑む大根の画像をください


名前の覚えてないリフトと似てると思った
リフトとホウネンエビ似てね?


下の人など忘れた
頭の食うと(◞‸◟)になるアレ


ポーワポーワ
1面のワタボーにはタックル食らわせまくったものよ

餌の給餌有りでのお絵かきの筆の進みっぷりは異常だと思う。
16:08 | PSO2, 落書き , ,

2件のコメント

  • ぷぅわ ぷぅわ~(ヽ'ω`)
  • 祐樹
    (ヽ*ω*) < おえっぷ

コメントを残す