2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2431 謎のJOJO立ち感  - - 2014/02/13

ほのかに香るJOJO立ち臭
いえーいアプデ

なんかモデル歩きがジワってヤバイ本日のアプデing。
まぁ内容自体は季節系&ビンゴ+スクラッチぐらいなノリだけどねー。いつものゆるやかーな追加アプデよ。
え?DF?察しろ・・・・察しろって・・・・;3;今回こそはゲッソリで★12誰か拾ってくれるといいんだがなー。
当然自分はいらないよ。強化もうやりたくない・・・・し・・・・。
まー経験値がひっじょーにオイシイが、パターン変更は無かったわね。
残念箇所といえばそこかねー。やっぱ強化DFは運営vsユーザーの良い図式だったし。
一方でアギがなんか個を得たらしい。お前本家より和装似合うな・・・・髪色のせいか?

あとキャラ作成キャンペーンちゃん来てるけどやらないのかー?とか言われそうだが
現状もうカツカツかつキャラストックないのでやらんよ!?


ど安定だなお前は
あ、着流しに関しては結局こっちに渡ったという

最初アギスに着せてたけど結局こっちに渡るのは宿命っすかねと。
ど安定主夫だなー。マジでド安定だなー。和装が似合うキャス男やでマジ。
甚平同様に腕の短さが際立つのだけ難点だがな。そこはしゃーない。パーツとったから尚更。
ただ最近細く見えて少しぐぬぬってる。パーツ着るとそうでもないのに・・・・。


ネメジストヘッドかっけぇ!
あと本命だったネメジストヘッド!!!

ゲシュっぺぇだとかジェフティっぽいだとかで話題になったが素敵だなおい。
一方で久しぶりに馬鹿げたババ抜きも見れたせいで呆れ具合もひどいっていう。
前にキャスト関係でぼやいた人の結果か変にパーツ転がして遊んでる人いるよなー。
シェリフ足とかベルガ腕は色々な意味で酷い。ベルガ腕はすぐ戻ったけどね。
毎度毎度見て思うけどキャスト系は塩漬けはまだしも転がすのはリスキーすぎる気がするよ(ヽ'ω`)うん。


メモリエラーはいたがや
新バレンタインはメモリエラーの可能性が若干あるらしい

19時の定時はなんとか参加できたとかどうだとかね。
というか参加しないとバレンタインビンゴ裏いけないとか素敵具合なので意地でもね。うん。
って感じで1週サクッとナウラ助けて1ぐるぐるしてたんだがメモリエラー/(^o^)\
ただPSO2のメモリエラーの特徴ってロード関係させなきゃ生存したままになるから
Eトラ見てみたらなんか偉いことになってたわけだがーエラー原因これかしら。
って感じで皆さん軽く注意しようねー。一応報告済みである。
20:13 | PSO2 , , ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    チョコ2のエラー、同じのがでました 一緒に回ってた人達もでてました やっぱりアプデするとバグあるのか……
  • 祐樹
    火山=無駄に重いってのがまるぐる一世風靡時代にあったから
    その時の名残臭がするなーん・3.

コメントを残す