2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2436 丸くなる方  - - 2014/02/17

突然のダンゴムシ
そもそも何でモニター大きくしたかの理由
・・・・ダンゴムシですね

ダンゴムシだな

ひっっっっさしくSA書いてないしなにか書かなきゃとかもうずっと思ってたのと
人のツイッタのアップした画像のログ眺めならぼへーっとしてたら異様に目に入ってな。
なんか異様に目に入ってな。大体勢いでやるにはいい素材すぎてね!?
だいたいさぶろーちゃんに対して謝罪しておく。

そういえばアップロード出来ない不具合治ってたけど
何時もみたいに「ドラッグオンドロップ」じゃ出来ないので
普通にアップロード→一時保存→貼り付けという二度手間が酷いという。はよ治ってー!!!
ってこれ書いてる途中までなってたのになんか治ってたー!?!?!?
あぁ・・・・これで通常運営に戻れるね(ヽ'ω`)やったぜコンチキショウ!


のわこぉおおおおおおおおおお!!!!
PSO2はアギスが1stの威厳を保とうとしてたら久しぶりにノワルがホームで喧嘩売ってくれた

うわーひっさしぶりー★とか言いたいぐらいぶりに出てきたよ。
というかSH実装して初めてあったんじゃないかなー^p^そんだ俺はノワ子に愛されていない模様。
相変わらずカワイイ。カワイイなぁ・・・・。

念願の16きちゃー
とか言ってたら梅干しにギルティ16が2枚入ってた

いやーノワ子ひたすらにライドでしばき倒した結果かこれ。
「そんなツクシの技使わないでこっち使いなさいよ!?」みたいな。
ソーダーのくせに俺ギルティ一切しない派だからねぇ・3.割と珍しいらしい。
とりあえずしばらくはギルティ頑張ってみるか・・・・。


ほぼ鉄という凄まじさ
クーナちゃぁああああん!!!!

金土で箱とぬまお会かつ同じブロック開催だったのでクッソ盛り上がってたなど。
2日目はまた別の集会と場所被ってカオスってたなHAHAHA・3.まぁそんなこともあるのね。
ライブが普通にライブしてて愉快であった。ただし見きれは定期的に発生する。
こういう集まるイベント時とかぶると素敵だよなライブ。
なんかパターン増えねーかなぁ~と思いたいところだがコストバカ高いんだっけ。ぐえー!

QBがヤバイ
なお2日目のぬまおは恐ろしく発光していた

バレンタイン名物ってなに→溶岩入るかでなんだこの。
レスタで神々しいどころかコジマ臭凄いけど気のせいだキノセイ。
更によく見たらQBがものすごくヤバイ光景だったが私は知らない。

しっかし沼男側ってかアギスはもうアレがアギスと言わんばかりに完成しきっているせいで
ファッショナブルな沼男が欲しくなるが・・・・まぁやめておこうね自分。これ以上は首が締まる。
そもそも理想ヘアーが再販来ないとキツイが故にもう増やしたくねーっす。
すっかりロン毛キャラになっちまったケスミからミディアムクールのデータ持ってけりゃなぁー。


ちょっw
集会後にぼへーっとしてたらアム緊急北から笑顔でいったら・・・・えっ

うわぁああああばばばb

お前は落ち着け

ぐぇ

深夜にアムだー!ライド掘り行くしかねぇ!!!
で、カタドラール運がいいという理由だけでカブトエビ発進させたんだけども
なんか虹ドロップ見えてどうせディッグだろうと思ったら鳥飛んでてさ
まーさかなーとか思って見てたらなんかあった。なんかあったよ!?
焦りすぎてSS取るの忘れたじゃないか;(;゙゚'ω゚');とりあえずヤッター!?


図鑑埋まるのがマジ嬉しいな
って感じで図鑑が埋まって歓喜の俺である

やっぱ火山に愛されてるなカブトエビ。ほんと。
※この後串焼きも拾ってた程度に愛されていたらしい
17:12 | PSO2 , , ,

2件のコメント

  • 箱たろん
    俺が、俺たちがダンゴムだ!!
  • 祐樹
    いいやワラジムシだ!!!

コメントを残す