2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2560 シュンカお別れ会した  - - 2014/06/11

シュンカマン
シュンカシュンラン低下前にとりあえず一定ボスをシュンカシュンランだけで殴った

シュンカシュンラン弱体化じゃぞーじゃぞー。とかまぁニンダイ見た後にお別れ会やったなど。
こう、あえてシュンカのみで動くと改めてシュンカの強さがヤバイ。ついでに被弾率高くて吹く。
ザクロ主体のハトウマンに矯正済みもあったけどシュンカでボスはホント被弾前提だなーHAHAHA。
故にモーション的には何処も食っちゃいないんだけどもDPSが全部を過去にしてるのが改めて実感するな・・・・。
だがそんなDPSで秀でていたシュンカも終わりである。威力下がっても追尾性能類ではまだまだ使うけどさー。

だんごって
しかし威力さがるとなると

見えねぇ
比較用のSSをらなb・・・・

/toge 文字が団子ってて見えねぇ!?
比較用にSS撮っといてーと言われて思い出してSS撮ったのいいけど団子すぎるじゃねーか!?
とりあえず毎度恒例お得意ボスをサンドバックにしてきたまではいいが
完全に表記ダメージが団子状態でこれは酷い。そして顔狙えばほぼ怯むせいで更に酷い。
そういえばシュンカだけでエクスやったの初めてだったな・・・・。

ギアは微妙だが安心クリティカルで2万5千
3回めのリベンジでSSとしての質は微妙だがどうにかゲトー

3回めでやーっと撮れたよ。当然だけども部位破壊済みの頭部+4段目フルヒットを目安にしている。
そこに大体安心+ギア2のクリティカルで2万5千。コレがどこまで下がるかだな・・・・。
改めてエグいわーエグいわー。全段当てりゃ怯むのも当然の威力すぎた。

7200前後
で、代わりにゲッカザクロがテコ入れされるわけだが、これがどれだけ上がるかだなー

今でも十分強い分類なんだけども、こっからどれだけ上がるかだな。
なおギア入れて撮りたかったけど腕ぶっ壊してなかったせいでなっかなか当てれない以上に
コレ撮った後に事故って死んだっていうな!?戦闘しながらSS撮るの部屋なんよ(ヽ'ω`)
つーかゲッカ強化するならツキミもセットで上げて欲しかったのは若干あるよねぇ。
大体アレの使い方ってゲッカに繋げるもしくはゲッカから繋げるPA故に。月コンはいいものだ。
いや、今のでも十分使えるけどね。とりあえず今後の調整で見直されるといいなぁ。うん。

さーてメンテ開けたら笑顔でエクスしばかないとなー。その前に少し寝ないと・・・・辛いね★
(E3のスマブラ大会見るために睡眠時間完全に殺した人である
10:17 | PSO2 ,

コメントを残す