2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2566 20倍は無理か  - - 2014/06/16

勝てなかったよ・・・・
流石に20倍は無理だったよ・・・・

いくら変人揃いのアークスでもムリだったか・・・・20倍は無理だったか・・・・。
ちなみに50%は超えていたように見えたので本当に10倍殺してるってのはマジだった模様。
まじかよアークスやべぇ?!というかエルダー脆いなとも言うべきなのだろうか^p^
しかし何時ものDFなのに色々と楽しいなおい。こういう公式が喧嘩売ってくるのは燃えるわ。

吸われていく・・・・
なおモニターのムービーはこんなの

あぁ・・・・アークスシップがブラックホールに吸われていく・・・・。
これが将来的にダーカーの巣になるのかねぇとか思いつつも
隣で寸劇してたけど愉快でした。かーちゃん・・・・。


アームうめぇ
一方でRaリハビリしてるとかどうだとか

混沌でHuFiBrカンスト系でぶーらぶらするのが美味しみ感じなくて
しゃーないRaするかーで作ってたヒュリオスニフといつかの7slビジット担いでしゃしゃり出ているなどという。
今だと防衛でも使える程度に根性ついたから人間慣れだなぁ。
というか元よりRaは肌に合わないでなく武器強化運が無いであって手出してなかったしね。
ただ近接以上に超えられない壁はどうしても生じてるのは言うまでもな。まだ近接の方が突破口見える。
ま、そういう感じでPスキルの壁は超えるスキルは無いものの
前線級の武器もある。防具も一応ある。一応あるんだ。HP700弱だけど・・・・!

辛い
つまり当然のようによく床を舐める・・・・

いや・・・・覚悟してたけどエクスに殴られては即死だわなんだその・・・・。
雑魚で死ぬほどひどくもないけどボスのワンパンで転がるのはヤバイ。
特にクォーツとかヴォルの最後のダウン巻き込まれると即死って更に泣ける。
あっれーHP700台ってこんなに紙装甲なのか;(;゙゚'ω゚');使ってるのがサウザンなも大体の原因だろうが。
と思ったが俺がRaなのに超インファイトするからそれが大体の原因もしないでもない。酷い!?
報酬に10%あったら防具テコ入れするかー。
そのための素材もRa初めた2日目に速攻作りだしてさっき出来たし尚更。
とかやってたら昨晩のDFでLvは2上がるわでもうね。うん。
カンストしちゃってケスミでRaやる意味が・・・・。

あるにはある
お前を使う日持ちかそうだな(白目

やはりテク職をここぞとばかりに上げるしかないのかなーハハハ。
つか此処まで作って今の今まで売るか売らないかで悩んでたのもまーもう。まーもう!?
逆を言えば今のうちにあげちまって報酬前に売る・・・・のもいいんじゃない?
ちなみに本体込みで2m以内で自作品よ。今の時代4slでよければ自作はほんと楽だなハハハ・・・・。
問題は防具無いから火力はどうあがいても頭打ちってところか。
えー、武器完成済みだけども防具無しのイルメギで何k出るんだろこれ(ヽ'ω`)辛い。
22:22 | PSO2 ,

コメントを残す