2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2585 エステ沼 には嵌ってない  - - 2014/07/03

実に肌い
ずいぶんと肌パレでくる人が・・・・

DDoSのお詫びの中にまさかのエステ無料券入ってたわけだが
この無料券で何を変えようでキャス男関係をいじろう!という人が思いの外多いのか
割りと多い検索ワードが更に何時もの倍来ててちょっと吹く。
確かに1発勝負っていう問題はあるけどACだしてまでなーって一派には正しく丁度いい物だよね。
というかコレを切っ掛けにエステ沼になる人もでるわで
なんか地味に良い点つきよってSEGA。こういう体験版配布はわりと有りに思える。

なお肌パレに関しては左のピックアップの「当サイトのキャス男の肌パレットまとめ」にあるのでどうぞどうぞ。
ただし座標を数値化していないので、トレースツールで試行錯誤してくださいな(ヽ'ω`)
あと可能ならテストでロビーに放り出すのは大事大事。ほんと大事。
そして筋肉半分以上にするとくっそ肌汚くなるからそこの考慮も大事。
ぬ・・・・沼男の良さを改めてここで味わったがな・・・・黒いとマジで肌が汚くなる・・・・。

結局犬に使う
つーわけで自分もチケット類はキャス男にポーイしたあれな

色も変わったがな
色も変わってしまって・・・・

まさかの黄色である。黄色。もうちょいオレンジ寄りにしたかったけどまー光源のせいや。
そして体型は足の太さ最大にしちゃったぜヒャッハー!これでシェリフレッグが最高にカッコイイ。
今回も体型だけとはいえ、ギリギリ脱げるようにはしておいたけどね。うん。筋肉上げて違和感減らしたし。
そもそも私はそこまで腕長いの好きじゃないしなー。これでよかろう。

しかしリアバーニアがいいなこれー。何がいいってユニットと違ってシルエットに表示されることだ。
だってー!ユニットは影表示されないから・・・・シルエット好きとしてはそこが痛いんだ。
駄菓子菓子今回はアクセだ。つまり影がある!おいしい!!!
でもちょーっと位置が好み差激しいのはご愛嬌かなー。
逆を言えばEP3でくっそ化ける逸品だよね。だよね!?!?
俺サイズ最大にしてついでに位置少し下にずらすんだ・・・・・。

馴染むな以外と
そういえば唯一の新規野郎服のレイジレプカですが

なんだろう、案外いいじゃねーか!?
しいていえば上下の色が同じなのが残念だけども
例え的に言えばSFでいう「謎インナー」チックで凄い・・・・ツボにくるなこれ!?
PSO2って分類的にはSFだけども良くある謎インナー成分がレーベンシルトとフラメガッシュぐらいで
案外コート系だとかウェア見たいのは多いのにコッチ方面無いんだよな。
故に以外とシンプルで良いという。あっれー!?
むしろズナにフラメガッシュ着せるとくっそ似合わないのにレイジレプカは馴染むのがまた。謎だ。


90%勝った
ついでにパワブ周期なのでポチーっと

今回のスクラッチすんげー回されてるからかパワブ安いなー安いなー!ありがたい。
で、調子こいて2個確保が何故か5個買って破産したのも私です。ばっかでー!!!!あと1個欲しい。
それで80%通っちゃった★した例のグロリアスウィングがこれで完成かーかー。90落ちなくてよかった・・・・。
え?潜在?そ、そのうち開けるよ!?開けるよ?!?!?
報酬期間中にね(ヽ'ω`)うん。そこまで急がなくてもよかろう・・・・。
22:26 | PSO2 ,

コメントを残す