2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2609 お嬢がんばれお嬢  - - 2014/07/25

最近ストップ気味奴
お嬢を育てる暇がない

ぐぉおおおおおおおお!!!!!!

混沌あるうちにとにかくテク職ってかお嬢。お嬢を育成せにゃと思っているのに
55/55になった以後さぁあああああああっぱり育ってない現実がどうのこうの。
だってー!育てたいけどー!!!襲来以外での防衛で
あまりお嬢出す気起きないんだよぉおおおおおお....orz

いやね、絶望は単純にレベル不足はあるし、武器もせめてイルバ特化の何かほしいとかあるけど
今の侵入っちゅーたらレベリングの人多いからRaが居ないっていう光景がわりと多くて・・・・ね?
逆にRaしか当たらない時もあるけど居ないに越したことないしなぁ。
ということで上げたくても特定緊急もしくは混沌しかレベリングできなくてヤバイ。うん。ヤバイ。


AWはLのアリスが元ネタって言っとく
ところでレアブかかってから混沌回ってたところノワ子がよくデレる

カブトエビにでもつけたいという理由で地味に欲しかったノワル羽がぽろっとでよった。
でも最近のカブトエビさん完全に犬に作ったはずのロニア防具固定っていう酷さな。あれー?
実際ロニアの見た目が異常に馴染んでるのはあるけど本末転倒である。まぁいいか。
ついでにアセラクタも同時にSWで2本出てお茶吹いたのは別の日。やったぜ。
ちゅーてもWiki等での第二潜在の一言に騙された口だから・・・・まぁいいか^p ^
FoBrはそのうちやってみたいものはあるし丁度いい。はず。


見た目もいいよねこれ
あとはまぁ新規のレア報告続きだとこれもなーなー

地味に嬉しいユガちゃんドロップのグラスクライン。
何が嬉しいってこれの潜在が紫電束縛。つまりカレント特化だ。
でも割りとまだ滅牙系機能してるし、所詮は紫電束縛の倍率が14%故に
いまいちぱっとしないのは泣きたいところねである。いやまぁコスパ自体はいいのは本当だよ。
ただ今EXQブームで最強特化型ワイヤーのグロリアスウィングが安いっていう
史上最大級の悩みが目の前に立ってるけどねぐわぁあああああああ!!!!!!
グラスクラインさんも愛したいものだ・・・・マウント状態がくっそかっこいいねん。
12:00 | PSO2 ,

コメントを残す