2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2750 隠れ[゚д゚]だよねこれ  - - 2014/12/05

[゚д゚]
パンキッシュのバッヂがどう見ても[゚д゚]

なんかもう[゚д゚]だよねこれ。[゚д゚]だよな。
定期的にSEGAこういうネタ仕込みかねないタイプだから・・・・うん。
パンキッシュいいよなーなー。野郎の方はメンズスカートだったり
どう見ても足のベルト激しく踏んで顔からずばしゃぁあああああああああああさせたくなるけど。
主にズナに着せた上に大家かアギスに踏みつけて欲しい。酷い?仕様。

どこのFFとかGEか
それにしてもこの別ゲーム臭

なんかFFみてーだとか言われて頷くあたりなんというか。
すっかり剣と魔法とパンクだよなあのゲーム。正しくは野村主軸FFだけどさ。
そういや今ツイッチでFF網羅するぞーな企画やってるなー。
見なきゃ見なきゃと思いつつ2日目以後忘れきってたから今何処なんだろ。


でたぁあああああああああ
一方新レアなわけですが

世間的には残念賞扱いとはいえ欲しい欲しい。ライトニングエスパーダ欲しい!!!!!
とか必死に狙わざるを得なかったので350%炊き続けてでたよわぁあああああああああああい!!!!!
なおむき身だったのはしょうが無い。ホロギム2個目もむき身だったしな・・・・。
ただ属性雷だからなー28だからなー・・・・2~3日様子見てから叩くかね。今Huやってないし。うん。

イルグラガンスラうめぇ
そしてさり気なくオイシイこっちも

固定PAがまさかのイルグラのヴィエラもゲット。
兎に角ライトニングエスパーダのために炊き続けた副産物ねHAHAHAHA。
先に属性50なっちゃったのは・・・・まぁ。
最近はビブラスにイルグラしてくれないパティーンもぼちぼちあるから有難い一本。
Ultレアは相変わらずだけども緊急物はデレるなぁ。


なんか「錬成巧者」「幸運の祥」の件で大騒ぎになってるけど
仕様その物はなんだかなーは思うけど楽になる事には一応手上げて喜ぶのは悪くないんじゃないかなー派よ。
一応イエスマンはどうなのは毎度毎度思うことだが
実際にこの事を投げつけられた最大の原因っぽいDFとかDFとかDFとかDFにて
持ち替えがーとか箱割るの早すぎーだのの文句飛ぶのは理解の範疇だから・・・・うん。
コモン武器防具の落とす話に関しては良いんじゃないの思う。
むしろ素材拾い的にはADV籠もりにてユニット落ちてる=当りの確率が更に上がってるって意味になるから
こういう点についてはある意味美味しい。
23:42 | PSO2 , ,

コメントを残す