2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2763 バリスタでマガツが死んだ  - - 2014/12/18

これだから
シュトルさんもうこういうキャラでいいよ

中身すごく幸薄そうなのにパーツだと華やかなカラーリングだし
こういうキャラでも何も間違いじゃないと思った。
頭いいんだけどね。たぶん。


ロミオオオオオオオオオオオオ
一方マガツだが

即ロミオ食らった1回目の話。

くそう・・・・くそう・・・・(ヽ'ω`)ってことで初回参加無理だったけど
3鯖君は運良く22時に再来してきたので初日に参加出来た喜びっていう。ヤッタァ!!!!
でもロミオで1回目死んだんだけどね。死んだ絶望の横で失敗してたようで。
やっぱり難しいなー。Twitterでマガツがトレンドかつ失敗失敗だらけだったからなー。

うひょぉおおおおおおおおお
2戦目にてウォアアアアアアアアアアアアアアアア[゚д゚]

勝った!勝ったよ!!!!1!!ということでシッパイパティーンを見ずに成功したという。やるじゃん。
でもなかなかにギリギリは否めずなー。WBもそうだけども集中砲火は本当に大事ね。
こりゃ野良は難しそうだ。難しいんだろうなぁ・・・・。(Twitter曰く

捨て身だったのでつい
とまぁRaやって何か感じたのでダガーを新調してみた

やっぱり人の動きみたりするとダガーあればいいなーと思ったのでコレをねー。
なにせ捨て身は開放1で全然通用するし、なにせアギスのツリーがクリストだったからさ。
安いし見た目もいいし、更に底上げぼちぼちされるならこれはこれで。

4人身内で組んでたのもあるがやるじゃない
ということで用意しておいたら昼間にマガツさんがやってきたのでヤッター[゚д゚]

時間帯的に昼間だし廃人タイムなのもあったが無事クリアー。
1周めの時に鉢合わせたPTさんがマガツの破壊順番のSAを出してたから
それに乗ってWBだの破壊だのしてたら連携取りやすくてよかった感じね。
やっぱり声掛けイズ大事。五月蝿いとかでたまーに文句くるけども
現状それどころじゃないというか、WBに関してはこんだけでかいと声掛けが大事だと実感した。
件のSAは保存して活用しようそうしよう・3・ありがてぇ。


愉快な位置に人がいる
しかしマガツ中SS全然とってねーなぁで撮るのはいいがこんなね

クリアSSぐらいしかねーなぁと思ったから22時の固定で撮るだけとったが
大体変な位置に人がいて面白い一方でこらSS撮るの難しい。
というか確かに倒せるようになったが余裕というわけでもないというか
QTEが油断できない物であり、なにもない時は結構ボコスカできるようになってきたなぁ。
故に2つの門前であとわずかコールどころか場所によっては3週目もう行ってるようで。
総合火力もあるが、かなり連携取れてる場合相当早く駆除できるよね。


チャットで察しろ
アッ

あとわずかだし、捕縛QTEだーで押さえ込んだ所で仕留めれる!
と思ったらおまぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwwまじかよ。
拍子抜けすぎて周囲が草だらけになった。酷かった。あぁ酷かった・・・・。
そういえばロドス君もたまーに銛で仕留めちゃうことあるけど
それをマガツで、しかも2日目でやらかすとか誰が思ったか/(^o^)\
確かに捕縛バリスタでダメージそこそこでてるの知ってたけどさ。さ!?
うまいとこ捕縛マーカーの場所察した場合はそこにWB打って
同時に火力取る戦術もありな気がした今日のマガツさんのオチでした。
23:33 | PSO2 , ,

コメントを残す