2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2823 わるいこいいよね  - - 2015/02/13

ロビアク悩むゾ
咎人ポーズいいよね・・・・

脳内でうちのこわるいこ勢にやらせるとなんか脳が活性化するようなアレやソレ。
ナマニクだと微動だにしないんだが、パーツだと足動いてるのねと分かる程度に細かい。
正直ポーズだし少し下がるかと思って見てたんだが、不具合等で値上がっちゃって涙目よね。
なおうちのこわるいこ勢は大体エビとサリー、んで犬だが、場合によっちゃズナも入るかもね。

首輪が増えた
一方なんかますますズレてきたスさん

EP3入って目やって、今度は首輪ってお前・・・・お前・・・・。
自分でつけたもんじゃないよ。誰かがつけたんだよ。誰とは言わんけど。
犬ことサンガにもくれてやろうかと思ったが悩ましい。だって犬だし。犬だし。
でもなんかあいつ野良犬とかその系統だから首輪つけて管理されてる生き物感はしない。

増えるヘッドホン
あと安心のヘッドホン勢

今回G回し多いのか結構安くなってるなー。ガッチリしたオーバーヘッドのヘッドホンだというのに。
見た目的にはドンシャリ系のヘッドホンっぽいねーフリヲのこれ。
わりかしオーバーヘッド系はみーんな低音強そうな印象だけどねPSO2ヘッドホン君。
大体どれも密閉型だしな。ただしサイバーヘッドフォンは除く。
そんなケスミはたぶんフラットなモニタリング用のヘッドホン派だと思うけど。
なお咎人囚人服は多少でもシュッとした体型じゃないと似合わないらしく
ズナに着せたらムッチリ過ぎて微妙だったという;3;アァン・・・・。
キャス男組は色がなー色がなー!切ない。


魔境すぎた
そういや鯖が大変なことになってたよな

思いっきり初回に巻き込まれて死んで残りブロック7個の状態になるまで見てたり
一瞬治ったけど即弾き出されて、これは無理ネーと
夕飯の豚汁啜ってたけど悪化してたりとなんというかイッツァカオス。

鯖落ちに関しては一種の緊急イベントとして見ている口なので笑ってただけだが
なーんで頑なに鯖落とさないかなーとかは見てて思ってたのは言うまでもなく。
実際、何処に何ひっかかってるかのデータ不足で閉めてもアレだったのかもしれんけど。
1時にあったバレンタイン緊急で公式も言ってるしね。
正直データ欲しいんだったら鯖が実際に落ちた禍津
禍津が駄目ならエルダーか絶望のがもっとパンパンに詰まったデータ取れた気もするが・・・・。
落ちても困るからバレンタインを選んだものかもしれないし、その辺は上のみぞ知る。


ついでに今更リスキル関係のつぶしして来たなで一部の界隈(主にTAと絶望のガチ組だが)で大荒れだけども
なんていうか、別にシステムの穴もついてない人海戦術サイドからすれば
「特定PAで0座標位置のエネミーをぶち殺してる」のが余程真っ黒感しかしないっていうな。
そもそもに固定座標リスキルの方は潰してない時点で、おかしいのはあくまでも0座標ってのが分かるだろうに。

有名どころだとTA勢の鍋2のエリア1とウォパルのリスキルの2種に
絶望のサテカノブッパでウェーブ半分吹っ飛ばす奴だが
特に後者の絶望とか鯖負荷関係にも影響モロに出そうだし
実際に数値でていたのなら潰すのはしょうがないと思うがな。
再受注祭りで重いのは理解の範囲だけど、そうじゃない所の要素はいじられるのは普通じゃないのと。
これで怒ってるのなら、結構なエゴイズムな考えだと思うがね。
ここで放置してた方が悪いとかいうとなんて言うかなー。気持ちはわかるようで分からないもんだ。
05:20 | PSO2 , , , ,

1件のコメント

  • ナイトワイズ
    ぐーぐるTOPページにかまぼこがいる件

コメントを残す