2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2856 チャレ中は凄く喋りたいと思う事  - - 2015/03/17

バァーンとかつけたい
とりあえず集中線は必須な画像過ぎたので

帝国と王国のDuoによるパワープレイによるよくわからない連携が誕生するこの現場よ。
とかいうと意味がわからないが、要するにゲッソリ帝国と
ゲッソリ帝国のパロです!!!!と公式に言われた
チムメンのフレさんのチームのリーダー氏とよく絡んでいるアレやソレ。
メディウム設定画の方のリサの人とも言う。余計にわからん。
どうでもいいけどサリーも女はべらせても違和感ない奴やな。ブラコンだけど。


ウェイトスイッチで負けてしもうた
そんな日刊チャレンジは9きたぞ9!!!!

ついに8のゴルドラ99を潰してここまで来たぞうわぁああああああVR切れちゃったぜ・・・・。
PT組んでるけど12/2だからほぼ野良だというのに本当に練度が上がっている。
というよりも、物凄く喋ってるPTだったなと心底思った。

野良チャレは割りと開始前によろしくーと挨拶するPTは多いのだが
M1のゴリ前で「素手記録更新中です!!!!」から派生した冗談から始まって
M6の西のタガミ希望で西田上と謎のワードになり、「西田上って誰だよ・・・・」だのアホなトークになり
なんかもう・・・・インタ中ほんと良く喋ってたな。

何でもそうだけども、皆兎に角喋るべきだと思うんだよこういうゲームって。
固定がーだの野良がーだの言われるが、この2つの1番の違うところって
会話量が極端に違う事だと思うのよね。
身内でPT組んで野良行けばあるあるだと思うが、PT内の会話って冗談もあれば意思表示もあり、兎に角喋るもんだろう。
でも野良って本当に会話無いのよねぇ。なーんも喋らない。
正直絶望の「AIS乗ります」とかそういう程度の発言でもいいのに本当に喋らない。
「ギゾあったら下さい」とか「余ってる武器あったら○個下さい」等言うの大事よ。
(余ってるものの要求は個数指定あると有難いと思うここ最近)
指示は物によるけど基本的に欲しいものと、分岐の提案に対する意見だけでいいんだ。

正直「ここから初見だー!」とかいう喜びの声もおいしい世界なんだから
なんかもう、もっと喋るのはいいと思うのよなぁ。
何よりこれネトゲなんだからね。こう、ろくでもない会話とかしてもいいんだぜ。
意外とくだらない会話の後は結果も付いてくるものよ。
思えばこれって集会の勢いでPT組んだら新記録出たとかにも似てるよなぁ・・・・w
よく喋る間柄の人って合わせやすいから連携取りやすいわけだし、皆喋ろうぜ。
16:35 | PSO2 ,

コメントを残す