2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2944 あ、ロッドがあ・・・アァアアアア!!!!!  - - 2015/06/11

だからクロームはいかんと
みんなー混沌回してるー?

MA開始ですよワァアアアア!!!!
今年は去年同様限定クエ行けや仕様だけども
兎に角Eトラ起こしてボスぶっ殺せ」という代物なので
人によっては何だヌルいと思うし、そうじゃない人にはそうじゃないというノリか。
そしてEトラ発生率自体は高く、面倒な物は精々ダーカイムぐらいで結構楽な分類である。
あと今回はニャウが大量にいる=そのシーズンにあったニャウのボスが召喚されるため
主にセレモ・ニャウがあんな空間にビッグヴァーダーを呼び出すという非常にシュール光景を作り出すので
なかなかにカオスで面白いぞ。更にBGMもニャウに合わせて変わるという。
オマケでクーナも変わるね。今回はインストの方だから別に歌ってない模様。

とまぁ、ニャウ的な意味でEトラバカスカ起こるクエなので
いつものナカーマかつ、その時にボス倒せる程度の人数さえいれば短時間で終わるクエでもあり
勢いで固定組んでもかなり楽だったりね。リリチよりちょいと楽にした程度なのでほんと楽。
途中でエルダーさん来ちゃったけどアームフラグ立てて1回行っちゃうなんてのも可能だなハッハッハッ!


!?
ハッ・・・・・・・・・・

確かにロッドいましたけど

いましたけど!?!?!???!?!?!?

_人人人人人人人人人人人_
> !?!??!?!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

[ ゚д゚]

[   ゚д゚]

[   ゚ д ゚ ] パードゥン?パッパッパッパッパードゥン?????

えっちょっえっ・・・・えぇー;(;゙゚'ω゚');まじかまじなのか
しかもよりにもよって何アギスお前・・・・お前ー!?!?!??!
現代社会では価値がだいぶ落ちたとはいうけどおま・・・・。
圧倒的PP効率武器であるサイコさんとか・・・・おまっ・・・・。
混沌来たしお嬢のFo上げすんの今のうちじゃねーで色々考えてたら・・・・・えぇー・・・・。

称号欲しかったので仕上げはPCで

ブースト無し4slでも100超える時代
つまり仕上げてみるしかない

なんかエルダー爺さんお嬢に対して妙に優しすぎじゃないですかね。
本人にはグリゴロスくれてるし、一方Fo武器欲しいと思ったらコレよ。
うわーうわーうわー。テクカス頼んでこなきゃ・・・・!


ペッタリ
そんなロッド拾ってきた人の近影

マリオンヘアから奥深いなにかを感じるもとい、謎の幸薄そうオーラが凄い・・・・じわる。
とかそういう理由で最近よく髪型衝動買い増えすぎじゃないですかねアーギスくーん?
め、メインのくせに動いてないとかとか言うんじゃない。言っちゃいけない。

魅惑のツインアンテナ
方やクワドロホーンと化したサリーナ氏

位置調整でリバーシブル仕様になるとか面白いよこのツインアンテナ。
チョットダケ系の調整は難しいかわりにやりたい放題なのは愉快だなこれ。
たまにはこういう調整アクセもいいもんだなー・3・


アァアアアアアアアア^p^
おまけ

・・・・・・・・・・・・・・・

華麗に1番欲しいスピリタ落とすあたりに殺意を感じるな!?
16:57 | PSO2 , ,

コメントを残す