2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2969 お見事だった  - - 2015/07/06

ピキーン
見事なガニ股

凍っても大体被弾モーションでなんだこればっかだったが
華麗にスパアマPAの状態で凍ってKONOZAMAよ。
しかしシキオーダーまだ終わってなくてグワァアアアア!!!!
ついでに裏ビンゴ開いてなくてグエェエエエエエ!!!!!
うーん、兎に角がんばろう(ヽ'ω`)


難易度の緩和ってもんは基本的に上級向けの新しい物を追加したので
前の物は少しだけゆるくしよう、参加ハードルだけ下げよう(難易度はそのまま)
といったものを要求してるわけで、新しい物も一律で全部下げりゃ暴動も起こるもんだぜっていう。
だって原因は下げるだけで、土台の底上げされてないのだから。
底上げ少しだけできてる人向けにコンテンツを引き下げるのが理想型なのに
ぜーんぶ下げて混ぜたら切れるの当然やん。んで住み分けしたら文句言われるっていう。地獄か。

そもそも最初から望んだ難易度でない場合は「最初からが文句がある」わけだから
後々募る物は大体追いつけない物が大部分だよねと。
(必滅騒動とか鍋Ultにおける眩しい騒動とかひじょーにいい例)

なんでもそうだが、均一に下げちゃうから文句があるわけよ。
精々いきなり均一にいじって納得いくものは
現状なら多分キューブ獲得経験値ぐらいじゃねーかなぁ・・・・。

なんだかんだで手直しはちょくちょく入っているが、俄然として聖域維持してるチャレの偉大さな。
合う合わないは生じてるけど、あそこはまだまだ「山」として君臨している辺り偉いよね。
うーん・・・・久しぶりに登りたいこの気持ち。でもやること多いや。
22:58 | PSO2 ,

コメントを残す