2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3033 ブーツはじめました  - - 2015/09/08

グランウェイブ中に凍るの図
今更ながらブーツ始めました

主にチャレでポテンシャルの確認をしていたが
大体当人が挙動周りをあまり理解していないとか
そもそもBoをアギスだけDBで75にした以後あまり弄ってなかったのだったり
上げるべき物も上げきったし、今こそ踏み込むにゃ十分じゃねーのと思いましてね。
付け焼き刃状態もそろそろちゃんと精錬しないと上を目指せないじゃないかー。
となると更にやるしか無い。BoHuでやっとEX10のフォビ付けれるようになったし・・・・。
(軽減使うつもりが忘れてたけどやり直すにゃ高いので放置してた奴

ある程度Wikiで収集+振り回してニュアンスは理解したので
次は当てる方向やなぁ。確かにこりゃ強い。
一応だが、集団状況での対ボスになるとザンバースの取り合いとかあるから
基本的にはDBとのスイッチ予定だけどね!お嬢の方は取り合い対策どうするかのう・・・・。


1.5mぐらい
でもまーブーツ開始するにもちゃんとした装備が無いわけで

600k+2m
ちょちょいと用意してやろうとした結果

合計5m
なんでか余分なものを2本ほど弄ってしまう謎

結局2日苦労した分プラマイ0になってるんですけどあのその

サイコのPB潜在開けようとしたのは何処のどいつだったかねHAHAHA。

確かにFo上げるついでにやるなら今と思いましたけど
 てかこの潜在開けるにも開けれないプレアーは・・・・。

アーアーキコエナーイ

うん。昨日久々に58mまで行ったはずなんですよ。
でも大体アギスがあとFoでまさかの全職カンストやんとなり
じゃあ折角なのでサイコの潜在を悠久の加護にチェンジするかと思いドゥドゥ殴りに行きましてね。
そんなこんなをしているうちに、日付変更で貰った「強化スキップ(→5)」が
とても気になったので勢いでイデアルプレアー(※ロッド)交換→闇60の素+10にしてみたりさ。

この段階で3mぐらいすっ飛ばしていたのに、ズィレンをOP含めて強化なんてしたら
そりゃ合計で8mぐらいは吹っ飛んでるよね/(^o^)\
大体本体でドツボにハマって3m付近にOPで2mぐらい。あれ?結構安い・・・・?
てかズィレンいじったときにもうちょい安牌踏めば500k程度だけども節約になったのに俺ェ。
え?赤の方が今は強い?エビにズィレン妙に似合うから赤はNOですよNO。
ただしエビの方やったら多分お嬢の方もやるだろうし
その時は赤考えるけどね。あちらのやりたいことはFiBoである。こっちはBoHu用や。

そんなんでカテゴライズ的には法撃な武器を妙に弄り倒したそんなオチである。
す、スクラッチ来るのに・・・・ロビアク買わないから大丈夫だと思いたい。
久々に細身+股のジョイント内側っぽいパーツ来るから
防具位置が内側だった場合3個は予備確保するぐらいだしいけるいける。



どうでもいいけど俺のアイコン更新久々ですね

結構面倒なんだぞこれ

正直な所、そうにはみえn

表示範囲稼ぎで使ってる臭いサイト内のアイコンだが
縮小してると思ったら原寸大で書いてるというどうでもいい話。
元々マウサーなので小さいキャンパスは好きだがな。
19:02 | PSO2 ,

コメントを残す