2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3107 ( ◆) < インヴェ8時間ぐらいの命だった  - - 2015/11/19

輝かしい青紫の輝き
ほああああああああああああああああ

今朝の徒花を眠い目こすって参加したけど
カリギューラ後10個必要やーん後2回分もー。
つまりオフスティアは明日だなーとか思ってたところ
ほぼ同回数こなしてた三つ編み氏が称号キターと言っててな。
あれ?一応自分も見に行ったらあるんじゃね?これ。

祝30体
あったぁあああああああああああああああ

合計数とかカウントしてなかった等、サクーッと分からないのもあって
討伐数もうちょい要るんじゃ?とか思ってたけど到達キター[゚д゚]

改めてかなりの要求数

よろしいですか?

ベェエエエエエン
そんなもん速攻貰うしかないよねぇええええええええええええ!!!!!!!!

おほおおおおお早朝眠みテンションほぉおおおおおおおおおおお
でも眠いから基礎強化以外は後に回したのは気のせいじゃないです。ええ。
というか今モデュたっかいから高みを望む場合は時期悪いともいうか・・・・。
とりあえず打射120で見積もりだけは出しておいておかねばなぁ。
今丁度フレンドクローンにいるしチャンスっちゃチャンスやで。

ますますレーゲン掘りいかねーとこれ
しかし良い

インヴェも丁度今日がロドスデーだったのもあり
試し振りとかもしてたからエフェクトイイナーオトイイナーとかぼやいてたけど
オフスになるとSE違っててSE勢の俺氏歓喜。
なんかシャキーンって感じよな。口では言い難いけど。
インヴェだともうちょい重い感じの音なのもいい感じ。
何よりこの2種は異例の銃だとHIT音違いが1番デカイけど。
固有SEは多いけどHIT音違うのはマジでないんよ。
銃器系交換した人はそこらの壁打てばその辺はすぐ分かるかな!打撃はあとで検証しておく。
ただ武器展開音だけはオフスよりインヴェのカチャンッて感じの音が良いよなとはボヤくスタイル。
あの音凄い良い。軽い?まぁそれはそれで。
というか展開音も過去になかった記憶しかないが故に、鳴ることが大事なんだよ。


肩ハウスのインヴェ・オフス部屋に提供なう
とりあえず必死タイム終了のお知らせってことで

いやー頑張った。あと一つ理解したのは「私のペースだと半月で1個ぐらいいける」
ってデータが得られたのでこれはこれでマイペースにいこうね。
問題は野良DFがちゃんと来るかもあるがな^^p流石にもう遺跡ソロADVは飽きたーよ。
そして相変わらずADVのアンゲルは放置安定です。察しろ。
14:35 | PSO2 ,

コメントを残す