2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3120 呼んでないぞパラレルエリア  - - 2015/12/02

カァアアアッ
美味しい山葵食いたいんだよな

元々山葵はなんともないマンだけども
なんともないを通り越して薬味の中じゃナンバーワン!って自覚症状が出てきた系。
山葵醤油最高じゃないか。酢山葵もいいぞ。蕎麦汁にだって山葵ドボン。
でも薬味が好きだから山葵漬けとかは食えないんですけどね。
単純に俺は酒粕系食えないせいだから別の要素に阻まれてるだけだが。
うーん、普段酒飲んでないくせに味覚が酒飲みになってきたな・・・・。


よんでないのだ
一方小僧氏

ちょっと火山に用事あったからADVで突撃させたらなーにーこれ状態。
中身はエンブリオヴァーダーだった模様。
あぁ・・・・経験値美味しいけどあと半日後だったらなーなー・・・・。

いやでござる
とか言ってたらこの

メンテ開けて砂漠行ったらあぁあああああああああああああ
なんでこんなところで変な運使うんだろうね(ヽ'ω`)
いや、経験値おいs・・・・中身ゼクシアだったから正直そんなだったです。悲しいな・・・・。
どうにもパラレルエリア率上がってんのかー?ってぐらい
ADVなり通常クエなり行ってると妙に出くわすな最近。
たださーこれVHだからいいけど、SHしかないのとかってLv80で出るのよ。
つまりね、辛いの。突破きっっっついの。一部エネミーとか特に。
もうちょっとHP下げておいて欲しい悲しみである。


鎌パルチ
そういえば深淵にて久しぶりに獲物が

ロザン欲しかったけどぜーーーーんぜんでなくてアレだったのが
深淵にて拾ってこれた喜びな。あぁ・・・・前に勢いで買ったのがこれで属性60よ。

何気に小僧にて初めてパルチまともに握ってるけど
強いけど素直な武器か?って言われると案外そうでもないってのがよく分かった模様。
ソードとかワイヤーのJAタイミングにくらべて何かアレねこれ。微妙なテンポの遅さを感じる。
まぁ慣れれるとは思うがなー。ただ好みの動きとなると中々厳しい気配は既にしている。
22:58 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す