2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3407 お前が60になるんかーい  - - 2016/09/09

本命のウォンドアイコン
お、シート選んだのに速攻終了のお知らせか?

やっと戦道行けたよ!!!っていう昨日の話であるが
アヌシザグリ出るもんだと思ったら全然でなくて絶望したアカウントがコチラです。
カレンのオーダーストックしとこうと思ったが世の中甘くないなぁ。

そして速攻ゲルス君でて虹うわぁああああああ!!!!!!
しかもウォンドアイコンとかこれは勝ち確定なのでは!?なのでは!?


フィアニス「やぁ、待った?」
あっ・・・・







600kぐらいの出費

なぜ描いた
なんでお前が属性60なるねんって顔している

世の中厳しいね。まさか・・・・あなた生きていたのね・・・・。
いや、俺含めて中途半端に完成して二度と手に入らないのどうなの勢は多少は居るし
出ないとこまるのも分かるがな。分かるんだけどな。
実際Lv80帯のゲルスに会う度にトラブ炊いてたぐらいには狙ってたし。
なおこの後シャルイストも出て、ただでさえ4本ぐらいあったシャルイストが
更にが増えたという裏話については気のせいにしておく。

シャルイストは幻影とか言いたい
アルミニウム!Gu用ライフルとはよく聞く
ってもNTガルグリ武器のドロップ率自体は悪く無いから狙い目ではあるがな

またTMG出てるとか呪いなのか。呪いなのだろうか。
色々言いたいことある戦道ではあるけど、こう収集自体は凄くいいので
完全な塵ってわけでもないのがなんつーか喉に引っかかる感じね。
ビチウォみたいに眠気マッハじゃないだけ良いかー。
なお代わりに黒の民がでかすぎて画面圧迫がヤバい模様。
昨今は顔や弱点に吸われるPA増えたが故にかなり戦いやすくなったから辛さはかなり減ったが。
嫌いではないが、もっとなんとかならんかったのかねは今後も続く系だなと思う。うん。

---------------------------------------------------------------------------

俺用戦道2016コレクションメモ
・1回3周以上の4回目のどっかでガルグリの武器が出る。
・EXQ武器だからEXQで狙うのもいいけど
 現在の上層キープはレイシート優先だろうし相性がいいとは一切言えない。
・赤武器はイーデッタ大体250炊いて12回ボス直かVHADVで生泥狙いの2択。
・他は勝手に埋まる。

どうせビンゴで最低1キャラ1回は戦道行くしーな状態故に他は埋まりまくるから気楽ではある。
そうなると結果として1番ネックなのは赤武器だなぁという話。
12週目にして初めてサラ&イーデッタのEトラ起きたぞレベルでとにかく発生しないよな。あれ・・・・。
でもその赤も通常ボス狙いと大差ない上に9~10%上りタイプかつボス直可能だから
ベガスシートとかレイの青よりキツくもないが・・・・ADVでも出るんだよなぁという板挟み。
まぁADV使う場合はキャラのレベリングと相談がベターかね。物としては超楽である。

余談だけど赤・青武器ドロップ落ちてね?とかレイの時から話題になってるけど
現実はドロップ率的には変わってないっぽいんだけど
赤・青の枠に卵も入ったため、そこで喧嘩起こってるのに最近悟ったよね。
それぐらい卵出てるのにようやく悟ったよね。げ、現実は非情なり・・・・。
16:23 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す