2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3561 ソロ花は「当てる」Pスキルが大事ネ  - - 2017/02/10

なにげに初撃破

ついでにリザルト2分残し
やっと2勝というクソザコナメクジ感

やっとか。というか昨日の昼のは途中で集中力切れ。昨晩のも同様で集中力がいけない。
というか中の人バトルのターンは見過ごしたほうが頭突きオンリーパターンなるし
どっちのほうが良いのかはやや悩むよなぁ。被ダメ自体は多分失敗のほうが減りそう。
むしろ失敗しても悔やむなってことか?まぁどっちにも利益はないこったぁないというヤツ。

とりあえずなとこ、装備ちょっと見直ししたら多少火力上がったが
防具は結局HP/PPを取ったという。というかこれ以上打撃降っても大差ないと思ったなど。
やればやるほどPA構成のが重要だこれ。要するにPスキル問題よ。カウンターの慣れが必要だ。
いやはや普段はキャラクターステータの火力を上げて、当てやすいPAぶつけりゃ良かったが
ソロ花に関してはパワーも必要っちゃ必要だが、それ以上に当て方を覚えろゲーよね。
★1コモンでクリア等の珍妙なシリーズも出ているが、本当にPAの当て方次第なのだなぁ・・・・。

一方で夜中にチムメンの配信見ながら作画作業しつつ、色々リスナーがアドバイスをしていくので
自分もなるほどそんなものもあったかーと取り込んでいくこの感じ。
チームツリーとレーションもいいのは思ってたが
ギャザ料理の肉野菜炒め等も時間伸びてこのクエに使い勝手よくなってたのね。
あとはPP回復手段的にデリシャスバーガー重要性感あったりさ。
というかギャザ自体が大分楽になったこともあってプレイヤー間の方のビジネスの始まりを感じるな。
実際今市場の遺跡ブドウの枯渇がすごいらしい。そして肉野菜炒めの完成品も高い。素敵じゃね!?


コレでもデカイと思ったがやっぱデカイや
今更ながら巨大化したゲッソリのチームツリー

SS自体ちょい前のだけどチム木云々なのでな。アプデ前ぐらいに巨大化したよ。
いやー、こうタイムが重要なクエ来ると改めてチム木育てててよかったなーと心底おもうで。
なおコレもう1段階でかくなるから・・・・次1mTPなんだよな。辛くね?
ましてやソロ花需要でみんなむしるから木自体の維持費もかかると。辛いね!!!!!!
17:46 | PSO2 ,

コメントを残す