2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4158 ナベチの下見  - - 2018/09/23

ザックリ
来週からナベチやんで快適に回るために下見をね

リリチ同様に固定生成のMAPが数パターンで環状何処狙うか論浮かぶだろうし
いっそのことさっさと調べて置いて当日笑顔で回るっきゃねーなってことで見てきた。

とりあえず、見ての通り6マスめぐりは大体エリア2遠いなおい。
おまけにBスタートは森特有の高台角で回りにくいし
だったらAスタートだな!!!!のAはAで川の上にあるもんだから
バースト起きてる時って大抵大雨=川氾濫してて足元不安定だから・・・・うん!
6マスやるならCスタートかEスタート2種かねぇ。

でもエリア2近くとなるとBスタートとEの横MAPのL字上の所回るのが美味そうな気が。
なにより角あるMAPってバースト向いてるのは幻惑の森で大体察されてるわけでな。
ま、当日なるようになるしかあるめぇということには分かりはない / ,' 3  `ヽーっ


楽しいリリチ
ついでにヒに上げたリリチのMAP全種

結局なとこ見て回ったら7種でしたねと。
そしてBは6マスどっちもある代わりにエリア2遠いんぬ。
やっぱC最強だよC。脳死で誘導もなにもなく只管ぼーっと回りたい場合は高台の高台に限るが。


おまぁあああああああああああああ
事前準備は出来たのでリリチだリリ・・・・

・・・・・・・あの。うん。
本当にディアディサンガ出る前にネストNT出るとか思わないって。
しかもむき身っすよ。むき身かよ。見せつけてくれるなこのやろう!?
ここまでディアディサンガ出ないかぁ。まじかぁ・・・・・。
マジで犬おっさん闇落ちカラーのまま戻せないとかなりそうで俺困るぞ。
ネタなのに。ネタなのに。

おまっ
ある意味こっちも要素満たしてるんだが

ディアTMG結構相性いいよね。Hr限定だけど。とかぼやいてたらおま・・・・おま・・・・・。
実質上位じゃないか!と言われたらそうだよ!!!!!!!!!1
これはこのままOPつけようかしらねHAHAHA。
SOPどうすっかな・・・・どうせGuはウィンディアというぶっ壊れ所持者なんで
アトラで奪命盛ってるとか以外じゃあんまねぇ。ってぐらいチェイン特化TMG強いからねぇ・・・・。
ってわけで、Hr用という意味でPP回収重視にするか真面目に悩ましい。


あとついでにジットさんのHuも80なったのでまた別のキャラに変えなきゃね( ˘ω˘)
誰にしようかなー。なー・・・・。
04:14 | PSO2 ,

コメントを残す