2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4242 終わっちまったなぁ  - - 2018/12/16

埋まる
10cm程度だが22匹も居ると結構がさばる

密造ぼうの製造がまた軌道にのって今日で22匹と半分ぐらいに。進んだ。
いい加減箱詰め開始しないとがさばり具合がヤバイんぬ・・・・。
そしてついに2つ目の綿を使い切ったので、ラストの封を切る儀式が行われるようだぞ。
いやー関心深いなー。てかゲッソリとかゲッソリとかゲッソ龍は
重心というポイントを大事にしているので、中身ペレット1の綿3みたいな調整だから
思ったよりアイツら量産しても綿減らないから
こんなに綿使うの従姉に上げたウェルカムベアぶりだな・・・・。



今年最後のPSO2 STATIONの放送が終了してしまった・・・・。
さらば酒井Pと木村D・・・・。
まぁ開発にはちゃんと残るらしいからそんなそんなな気はせんでもないが。
結局のとこ、表に出てこなくても外部とのパイプ類の太さは
どんな後任も持ってない物だから強い要素過ぎてなぁ。
故になんかデカイコラボ降ってきた場合、一瞬でPとD動いてたんだな!?と速攻で分かるのが。
es組等の愛され系の狂った人は思ってる以上に多いけど、こういう水面下スキルはあんま居ないのよ。
そういう点では今後も必要な人材だし、残るだろうしねっていう。
つか一定値以上がガワで売れてる物ならPだけは死守されんとな・・・・絵変わるのは一番アカン・・・・。

そんな中でEP6新任の吉岡Dだけど・・・・現状でも分かるぐらいにスゲェ人だな。
何がスゲェって、いわゆる「アンチの理想タイプ」なんすよあの人。
バッサリ言うだけなら正直誰でも出来るわな。うまいまずいの感想言うだけでいいから。
ただ、その「不味い」に対して本当に行動起こしちゃって
更に上に上り詰めてるとかなーにその。理想形じゃねーか!?

オマケに脱サラ系だからプレゼンがうまいな・・・・。
今までの人らって結局のところ、生粋のゲーム屋だから変人具合のがどうにも際立つが故に
ああいうタイプはいい起爆剤になりそうなので、EP6楽しみだなぁ。

え?ファントム?とりあえず触った上じゃないと
ゲッソリ君ゲーム音痴だから評価わからないよ!!!!!!!1!に尽きる。
スキル倍率とかはこっから更に弄るだろうし過ぎてなんともいい難いしね。
そして動きに慣れるの時間かかりそう / ,' 3  `ヽーっ
BoのDBですら1ヶ月コースでしたもん。こりゃ厳しい戦いが見える。
05:00 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , ,

コメントを残す