2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4264 クリファドから卒業だぁ  - - 2019/01/06

結局1個しか出なかったリア気がつけば大量にあったよなシャライラ
後輩くん防具くれないから照らし合わせたらフォボスがよかったんだ
やったー新しいHu用防具できたよー^o^

闇雲にソールなカタリストを作りまくってたけどもなんとか出来たよー^o^
というか後輩いっぱいくるからホントカタリスト安く作れて嬉しいな・・・・。
若干ダブルとエルダー高いぐらいだよねホンマ。うまい。
でもってエルレヴも6slまでなら1m前後ウロウロとかなおかつローコスト。やったぜ。
ってことで初めて全部位アストラルソール採用になったなど。
え?時代はアスエテマナだと?コストと最終がどうあがいても博打だからいいです・・・・。

エグい
しかし、ノリでユニ全表示したらヤベーなこれ

笑えるほどにゴッテゴテやんなぁ。喧嘩してるようでしてないようなこの・・・・なんだ?
フォボスレッグのトゲがまーた味わい深い。レッグ選ぶが。
まぁ、うん。ステルスだろうけども。だろうけども。

しかしフォボスで脚代用したけど、まぁ本命はシオンレッグだったのはみんな知ってるよね(ハァト
なので、シオンレッグ出た時用に、通常でコレ通せそうな素材作っておこうかな / ,' 3  `ヽーっ
なーに、カタリストの1個にパワー3・スタミナ3付きとエルレヴ付き1個作ればええねんな。
まだ予算あるし。(※フラグ











以下ガチで生理現象的な意味での汚物的な意味でキッタネェ話につき注意
(キッタネェで改行しまくってるが、あまりにもあまりにもすぎて中の人の精神衛生のために書いた



































連日言ってるが、風邪酷いし少し効き目キツそうな薬飲もうってことで
去年あたりに親父が買ったっぽいストナジェルサイナス飲んだんすよ。
市販薬の系統でもストナってキツイ方だし。コンタックとかも。
こういう薬は眠くなるのは承知の上だが・・・・うん。眠気以上に利尿作用酷いねこれ。
むしろ利尿作用酷くて寝れやしねぇという問題が。眠くても寝れん。
要するに・・・・尿漏れ酷くて兎に角ヤバイ。咳したらまず100%出る。アカン。

でも咳かなり楽になるっていう。流石の効き目っすね。
だけども、この副作用キツくない・・・・?すごく・・・・キツくない・・・・・?
オマケに尿に薬品の臭い思いっきり移ってるから科学的な香りがこう・・・・アカン。
久しぶりにこりゃアカンと体が言う異物入れてる感が凄い。辛い。はよ治れ。
01:09 | PSO2 ,

コメントを残す