2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4313 レギアスゥゥウウ!?!!?  - - 2019/02/23

青に黄色って普通に無難だわな
超22の日を利用してアギスのGuを強引に85に乗っけた

ホント強引にのっけたなおい。しゃーないねん最近Gu楽しいから・・・・。
あとやっぱコートバレルアギス行きじゃねこれ?とか思った結果がこれだよ。これだったんだ。ショウガアルメェ。
だがしかし、おかげでSロールアーツが使えるので、顔に吸われやすい系チェインが使えるってもんである。
そんなんでも相変わらずクソチェインしてますけども。リリースタイミング含めて。
こればっかは場数しかないしな・・・・先は長い / ,' 3  `ヽーっ
今更だけども大後輩クッッッッッッソ胴体に吸われやすいな?丁寧に撃っても座れる時多いぞ。


この時点で笑わせにきてるのズルい
で、落ち着いたので今更ながら話題のチャラフィンくん

書こうと思ってたが、昨日一昨日がアレだったのでな。
とりあえず、開幕シエラに無害とか言われてんの草生えますよ。
思わず20人CCするついでにSS確保しといた程度には無害のワードがじわじわくる。
ついでにCOのタイトルも「アフィンくん」なのは悪意あって私は好きだぞ?
で、本人はチャラいと聞いてたけど、チャラいの性質が想像とちょっと違うチャラさだったのは笑う所か。
この解釈もチャラいと言われりゃチャラいか。実際チャラい。
俗に言うウェイ系だけがチャラいわけではない。ゲッソリ噛み締めた。

なんていうか、幻創アフィンは自己犠牲系で、本物と差あるの中々に面白いなおい。
こいつEP2マザーシップにカチコミ入れに行った時のとこに援護にくるタイプだこれ。
本人は本人で悪くないけどな。オムニバスで改めて読むと目的に関しては軸安定してるから。
あとボイスが全部新録でゲラッゲラ笑ってる模様。ロビーボイスどころかFPも新録ボイスは笑うってこれ。

新パーツ!!!!!!!!
故に色々とこれCO消化が平穏じゃねーなって思ってたら別の意味で平穏じゃないの出たぞおい

おいおいおいおい。6日のアプデでロビーのリサが差し替えされたわけだが
まさかEトラのレギアスまで差し替えになってるのは想定外じゃて?!
えー、これつまりマリア姐さんに会えたら姐さんも新パーツになってるってことか。
なにそれ会いたい。会いたいじゃないか。とか思いながら姐さんいうたらADVだよな!!!!
でちょっと走ってるけど一切会えず / ,' 3  `ヽーっ
あ、相変わらずクラリスクレイスはあのままのADVっすよ。かなしいな・・・・。

キャタドランサ相手で前向かせるの無理ゲーだったんよ
ちなみにEトラ遭遇のリサもしれっと差し替わっているなどという

これチェンジオーバーじゃないと会えない奴だからレギアス並みにレアなやつだが
なんかしれっとね。遭遇したの9日だけども。つまり・・・・この時点でレギアス差し替わってたのか。
誰かさん説のある新武器しっかり担いでるという気の入りようよ。
正面撮れなかったの悔やんでるが相手が悪い。(キャタドランサだからスタンする
つか、EP6でPhやってそうな気配あるけどどうなるんすかねリサざーさん。

ニューレギアス
ともあれマジマジと見れる状態でいらっしゃったので

一応上からも見ておこうな?
ガッツリ見ていたのは言うまでもなく

レギアスって胴体だけロニアで他レギアとかいう地味ーなミキシング系だったわけだが
しっかりその系統拾った上のデザインなのはとても美味しいよね。
ロニアのあの腰紐がしっかり残っておるわーいいわー。
アレンジ入ってウォグルス+ロニア見たいな感じでこりゃ使いやすそう。
個人的にこのぐらいのシンプルにちょっと肩主張してるぐらいのアーム好きだから実装が楽しみやね。
04:26 | PSO2 ,

1件のコメント

  • Kまめこ
    またまた失礼しまーす。
    2月の頭?のアップデートの時に、エピ5終わってたら変わってますよーって、公式に書いてあったので、リサロビーでも違うし、レギアス、マリア姐さんも変わってる模様です?
    私はまだ、リサしか見てないんですけどねー^^;

コメントを残す