2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4394 また宿題残したの君系  - - 2019/05/15

いうて獲物変わってるし?
消化しなきゃとかいってる間に最終日じゃねーかで駆け込みエルゼT勢は多い

エルゼT9個あるだよねHAHAHAとか言ってたら、気がつきゃ出張ラスト週。
こりゃ土日にでもやるかーから月曜になり、月曜もアムチしてたら火曜になり
つまり最終日じゃねーかバーカバーカ!!!!!してしまった。
もはやいつもの宿題最終日に持ち越しモード。よくあることだ。
しゃーない切り替えていけでソロで9個消化する覚悟をきめたなどという。

早くはなった
とか言ってますけども、やっぱ1週こんぐらいかかるかー

前回の2死とくらべて成長だけは感じるリザルト
かかっちゃうんだよなぁ

これで残り8個とか重いな・・・・重い。

助けてフレンズ!!!!!!!!!!

で、やっぱり素直にフレに頼み込んだよね。
いくら倒せても1週の疲労ポイント高いのは・・・・うん。うん!
これ確実に後半集中力死んで3乙とかやりかねない奴や。頼もう。
そしてありがとうディスコ組・・・・おかげで残り4個になった。
頼んだ結果、1週の平均タイムが俺一人の3分の1だったよ。やはり数は正義だよ旦那ァ。

ノンチャゾンディール権利もとい薄い本
3分台で倒せるエルゼくんおいしい!からの虹ドロからのうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

初ルーサー品ドロだやったぁああああああああ!!!!!!!!
虹結局1個だけかーとか思ってすまんかったってぐらいに良いものだこれ。
なお私がタリス使えるかって聞かれると駄目です^o^で終わるのは気のせいじゃないですHAHAHA。
ま、まぁ肉ゾンディールでもノンチャでOKな時点でメッチャ強いよねこれ。Hrでも強いし。

そんなんで5個消化なんとかできたし、残りソロするか悩んでたら
ゲッソリに珍しく人影あるだって?あるだって?????
で、頼み込んで残りの4回も突き合わせましたごめんねありがとうね!!!!!!!!

まじすか(滝汗
ってあぁあああああああああああああああああああ

まじか。まじか。いや、虹がまた1個だけ出て
アイコンタリスな時点でなんかやーな気配してたけども
・・・・まさか同日に同じの出るとか思わんて。思わんて・・・・。
おまけにどっちも4sなのはなんだろうなこの。ちなみに鑑定額くっそ低くて
せっかくだし上級久々にやるかーからのこの結果よ。
駆け込みとはいえ意地の(巻き込み)消化はいいことあるな。
よいこは事前に食べような。これなんか銀鍵の方にもいえるy
04:41 | PSO2 ,

コメントを残す