2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4420 レッグは2個以後無い  - - 2019/06/10

ひじょーに珍しい組み合わせなんだよな
昨日唐突にチム+αでペッソナTしたなど

いやぁ珍しいな。ゲッソリが集まる意味でもまぁそうだろうけども
もうひとりのお方が長らく片側通行で知ってた方系のお方という
貴重な組み合わせが生まれたなというこの。

殺意足りてる
しっかしタイムはえーなぁ

殺意めっちゃ足りてる。というかGu*2だからそりゃね。そりゃね!?ではあるが。
自分もGuできるしGu出すのは有りだったかもなHAHAHA。
まぁアルティメットブースター来るまでホグ使う羽目になりそうな時以外は
しばらくお休みでいいかな・・・・つまるとこウィンディア握りたいとも言う。

あとすっかりBoPh手に馴染んだわねと内心思ったのであった。
いやはや、思ってるより自分がメイト頼みの動きしてるようでしてないの知れたのは
艦隊戦あたりでわかったのはデカイわね。
水まんじゅうのくせに思ってるより成長してた。頑張ってる。
なおHuはやはりゴリ押しスタイルを詰めた人間なので察して欲しい。


暫定としては完璧じゃん
そんなHuだけどやっとハーリスのSOP決めた上に

新しいやつ気になったからね?
パルチに新しいSOPねじ込んでみたりさ

ハーリスはとりあえず赤志災積みにしてみて様子見っすね。
OP付けすんにも来月10%来るしーってのもあるが
現状使いたいとこあまりディケィのリキャスト追いつかない問題のが起きそうだから
ディケィ無しで増幅使ってみるのは有りかもしんねーなぁとかは少し思っている。
その時に赤余るからイクスブーツに移植すっかな・・・・。
最近白じゃなくて赤でいい気が少ししている。
で、気になったのでパルチも新SOPをスッて刺してみたりよ。
灰汁ある方ではあるから試し振りしてみないとねぇ。
メインで使ってるところが仮面とかの時だからジャンプ撃ち基本だから相性良いとは思うんだよ。

そういやUHのソロ花が夏にくるらしいな。なにそれ胸が熱い。
とりあえず現状XHレイド版ソロはふっつーにいけるし
パターン部分の強化以外は対処できるとだけは思いたいよねーという顔している。
04:29 | PSO2 ,

コメントを残す