2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4441 1本出来たので次いこうな!  - - 2019/07/01

探すとまず湧かない奴
昼ならナベチに人間がおお・・・・おぉ!?

おぉ?!探すとまず居ないボワンくんじゃないか!
でも出たのはディア2本だったぞ!!!!!!!TMGの。
なんでや・・・・なんで・・・・。
ちなみに探しに探したディサンガは籠もり始めた初日に出たよ。んー物欲!!!!

!
ヘイヘイヘーイ!!!!!

アルティメットブーブブーって15個いるんだっけ?とか雑に考えながら掘ってたけど
実際は12個で開放だったんすねウヒョアアアアアア!!!!!!
ってわけで、上のSS撮る前に完遂してたらしくてワァ
ある意味物欲逸れてたのかなとか思ったりさ / ,' 3  `ヽーっ
改を開放する権利だー!だーーー!!!!!
残り掘ってる間にアーレス追加1本くんじゃね?と思ったがそんなこったぁなかったね。

悩んだけどやっぱお前だな
つーわけで、ヘーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

ユッピvsウィンディアって程度にうちの14で使いたい&現役で居ろがこう2本あったんで
さぁどうするよ?データ見るか。で結局ユッピが勝ったようです。

ユッピ改めユピテルくんが改になったわけですが
条件絞られるけど、条件揃ってる状態だとシオン以上とか君ヤベーな過ぎる。
条件がシオン有利側でも下に潜り込んできてるから普通にヤベーのは同じだが。
てかユピテルの利点ってメギバ炊いた上で
その場でカイトすれば回復出来るっていう脳筋具合が結構ありがたいわけで
それを普通にやれる権利としても1本あるとふっつーーーーーにありがたいし強いのよ。
やはり・・・・ユピテルは強いな。あぁこいつは強いぞ。
雷にしようかとか思ってたが、もうしばし光のままお付き合いしていただくしかない。

次のブースター揃ったらウィンディア開けるよー。あっちも倍率上がってるのもあるし
ソレ以上にPP150回復になったのは地味でかいよね。
無敵はそのままらしいが。いや30sある時点で十分だけどよ。
ソレ以後は随所できめるかなー。スプニとか熱いようではあるが。
というかギレスあたり開放きたら即開けしたい気もするからストックも欲しいとこだ。
アレは確実に楽しいに違いない。サブPh勢的にも。


このアカツキ赤いよぉ
ところで0時の雨風でついにソードのSW、しかも8s確定拾ったんだこれはアカツ・・・・

ぱぱー。このアカツキ赤いよー?でもなんか全クラスで持てるねーつよいねー。
・・・・相変わらず私はアカツキに嫌われているようだな / ,' 3  `ヽーっ
04:23 | PSO2 ,

コメントを残す