2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4485 15%ですよ15%  - - 2019/08/14

ファーブラついたイヴリダ脚あったのが悪い
禁断の15%が来たなおい!

のはいいけど、なんも準備しとらんかったせいで
とりあえず今回は意地でもRa防具作るのだけは決め込んでたけど
OPどうすっぺ・・・・から、倉庫漁ってたら何故か仕上がっていた。
大体倉庫の底からファーブラついたイヴリダが出てきたのが悪い。悪いんだ。
でもレッグっていう。あれ、欲しいのはリアとアームでは・・・・?
つまりリアとアームこれと同じ構成で作れというアホなのでは?????
とか思ったので・・・・どうするアイフル^p^
ひとまず寝て起きたら考えような。それがいい。うん。そうしよう。


マテリアル溜まってないけどこう
一方でエフォートはもう無理ニャウとか言ってたはずでは????

いやぁ、うん。Suは覚悟決めてたけどFoな。Fo。
いうてEP3ラストとEP4だしサブPhでもいけるのでは・・・・?
と錯覚して突撃したら何とかなっただけともいう。
それでも不慣れ等でカッッッッツカツだけどね!!!!!!!!!!
そこばっかはしゃーない。まぁ気の迷いで始めたエフォートコンプはできそうっすね。

次は常にエフォートつけとこっかーマンの固有カラーと決め込んだ奴の色を揃えるかー。
とかいい出すとTe・Br・Bo・Hrあたりが欲しいところかね。うん。
Foも黄色でウォオオオオだけども、当人ただのクロムイエロー狂いなだけだからHr派だった。うん。
思いの外いい色してて複数欲しいのはBrな。いい感じの色してるねーきみ。
そうなると次の職業パープル来ないかなぁとか内心思うワイであった。
PhがRaとGuの間とった色で別にパープルじゃなかったのがな。次の職に期待しておこう。


怒涛のRTA日和が終わってしまったなぁ。あぁ・・・・・。
今年の夏は色々と愉快過ぎたな。新しいミームも生まれたし。デメる。
アカウント貸し出し類除くと、次は年末のオフラインかぁ。
また謎のク・・・・神ゲートーナメントあると思うとニッコリしちゃうよね。
オンラインは各自の家事情という要素があるからの事故あってこれはこれでだけども
オフラインは現場巻き込んでのカオス具合が尋常じゃないので熱いよね。うん。
05:00 | PSO2

コメントを残す