2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4521 ネタの渋滞  - - 2019/09/19

アギとアギとアギとアギ
アギスがアギトの服とアクセ付けてアギトポーズしてアギリ握ってるSS

ウェポノイドコラボじゃー!からのなんかやらなきゃいけない気がしたからね・・・・?
おいおいただでさえロビアクたけーのに勢いで動いたからまたメセタが飛んだぞ。
来週大丈夫かー?でも謎の満足度は得られたのでヨシ!
しかし武器反映するロビアクだったから追加でアギリも持たせたけど
ンー、この渋滞感尋常じゃねーなこれ。

せめて研いだ刀でさばいてやれ
しかしマグロになる権利も欲しい

普通にマグロ担いでるのも可愛いけども、うん。
やっぱマグロになる破壊力尋常じゃねーやほしいな^o^
ほしいね。でも・・・・うん。まずは報酬期間だね知ってる。
中盤過ぎたあたりで買うかどうか決めようねーそうだねー / ,' 3  `ヽーっ


でっかい
墓参りの帰りに軽く徳を積んできたようですよ

流石は芸術の森が近くにあるエリアとでもいわんばかりに
札幌のときわ~滝野霊園までのルートって結構謎な造形物見れる通り感あるんだけども
毎度毎度通るたびに見えるでっけぇ涅槃仏があるお寺があってなぁ。佛願寺って言うんですけども。
あの涅槃仏近くで見てみたいよな・・・・。と思ってたところ
檀家じゃなくても一般の参拝もOKと先日見たので墓参りの帰りに行ってきたなどという。
おぉ・・・・あまり空模様はよくないがこれは立派だ。マジででけぇ。
これは・・・・良いもの見れたな。やはり規格外のサイズの大仏は何か心にくるものがあるでよ。

そういえば滝野霊園の石材屋の暴走物の1個である
意味がよくわからないストーンヘンジの位置がようやく決まったのか
かなり正面ゲートから見やすい位置に移動してたねって。
で、そのストーンヘンジの正面あたりに頭大仏あるんですよ。
相変わらず意味不明な墓地でニッコリしちゃう・・・・。
雪の無い時期にはほんとオススメな観光地だぜ。カフェもあるぞ。
04:14 | ごちゃまぜ, PSO2 , ,

コメントを残す