2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4682 1部位オルレジはいいぞ  - - 2020/02/27

むすーっ
昨日の下絵ちゃんと描いたよ

基本的に線起こすの嫌いマンなのに線起こすのがやや楽しくなったので
ペン環境って大事だなとなんか思いましたとさ。
そしてヒのアイコン用のつもりだったが
パンケーキに負けてる方がかわいいので結局変えなかったという。
・・・・誰かさんに描けって言われたからそれ用って思っておこう。うん。

PSO2の方はメンテ開けて地獄の弱体化期間に入ったから

お約束盛り
前回欲しかったのに出なかったから穴埋めだった部分を目的の品に変えて

クラック5の爪痕はこれで消えたゾ
ついでに悲しみのアレをなかったことにした

これで統一感が出たぞ!ヨシ!!みたいなこの圧倒的ノヴェルユニ。
OPも統一されてなお◎だ。なのでコレでリミブレが更に安定化するぞー( ˘ω˘)
最近はFiでもスタドリじゃなくてフォトンドリンクに完全に切り替えた人です。
こんだけ素でHPありゃ即死案件減ったしね!!!!まぁEtなのもあるが。

でもなんかこう、硬さに余裕できたなら打撃にちったぁ振ったほうがよくね?感あるけど
数字が劇的に変わるのってこう結構ヤンチャした時であって
基本的には倍率の方が大事だからなぁ?って感じでPA倍率偉大だよねって・・・・。
そういう考えになった民でしたとさ。

時代はオルレジ
あと輝静を持ったコレをですね

なんでオルレジ感あるけど、やっぱ時代は3部位中1部位にオルレジだと思うんですよボカァ!!!!
例外ある職もあるけどね。HuEtとか。あれはオーバーフロー気味に固いからいらん。
というかこれ「意地でも俺は動かねーぞ」系ビルド用のSOPだし
HPかレジスト取って、ちょっとでも耐久あった方がいいよね?ってのが多少はね?
何よりコレ理論値アタックでも使うからちょっとは耐久必要じゃないか感が。
となるとこういう盛り方にもなろうみたいなのはな。

ちなみに実際オルレジ切った防具をBoで使っていたけども
事故死が妙に増えたのを感じ取れるのでやっぱオルレジ偉大だと思うの。
最近スン・・・・て死ぬこと増えたからやっぱOP見直そうかなぁ・・・・。
やっぱ1部位オルレジ思想結構有りだと思うよ。結構変わる。

でもせっかくの輝静だからもっと盛りなさい感若干あるけど
6s以上って大体が割りに合わないから・・・・コレぐらいで許して・・・・?
04:52 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す