2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4687 しかし増幅は使えない  - - 2020/03/03

UI付いたり消えたりしてこういう時に付く
またBrで行く羽目になるとはな

最近Fi&サブFi固定マンに専用のエフォート作るんじゃい!!!!!してるので
とりあえずフォトンカラー近いの優先に与えましょうねーしているが
結果的にBrのカラーリングマンが多くてBrでエクストリームしなきゃいけない症候群が。
だいたいBrのリングがいい感じのターコイズなのが悪い。
ちなみにFiは今週でやっと終わった。結構かかったわね・・・・。
って感じで2の日に世境する流れがまーた起こっている感じであった。
エフォートはいいぞー・・・・無難に使い勝手もいいしな。
1個あって損はまずない。で、増えるんですよ。そういうもんです・・・・。

もうやりたくないっていいながらなんでやるのか
しかしゼイネの入手がドチャクソ緩和されたら色々と歯止めがかからないわけだが

母神でクリファドめっちゃ出るわ、更にマイショでも買えるせいで
悪ノリ物がこう・・・・・こう!って感じで進んでしまい悪い傾向だなぁ!!!!!!
ちなみに無駄にカタリストが100%なのは因子パワーなので察してほしい。
やはりメリクリのインテンシオンは5個ぐらいとはいえ確保して正解だったなこりゃ。
SOPで保険枠多いのも大体悪い。ありがたいが歯止めがね?!しょうがないね!?!?!?

貰う時が来たわね・・・・
まぁそんなんで1番キッツイ土台通ったわけだから

カタリストで穴あけしてた★14インテンシオンがあったのが悪い
前回穴あけだけしておいて保存してたインテンシオンをアップグレードして

絵面はとても強いと思う
なんか攻撃200盛りの★15インテンシオンが誕生したわけですよ

・・・・・・・・なんか予定と違くない?

という感じでなんか、うん。うん!!!!!!!!!!!!!
大体倉庫にアンガルの在庫があったせいだ。俺は悪くねぇ・・・・!!
いや、だって計算上いけるし、なんか素材あるしこれはやるしかないねとか
脳が訴えてもどうしよもないね?っていうかこの。うん。満足した。
しかしこれ増幅使えねーんだよなぁHAHAHA。まぁ錬成使いますよええ。

S2の俺は固定砲台をするんだという熱い意思
ともあれ切ってもいいし固定砲台してもいいしと思えば◎である

ガンスラは両立してなんぼだからなー。最近はスラッシュも悪くないしな。
これで特化職とか来たらもっと最高なんすけどねー。#頼むYSOK

ゴードが辛くなってきた
作り変えられたインテンシオンはダブセに変えて

安心と安定の組み合わせ
OPも普通の鉄板増幅に変えましてと

これで無事Fi・Et兼用ダブセが揃ったなーと。
ってもカテスも強いからカテスもパレット突っ込む模様。
あれは対雑魚でとてもいい武器だからな。納刀でPP回収はやはり便利。

宗教上これはペルレヴねじ込むしかあるまい
あとはまー+35までコレクトで集めきって渋い顔しつつケツバットソードしばいたり

勢いって大事
勢いでなんかえらいもんついてるリバレイトナックルも仕留めましたとさ

シャヴァルはなんで頑張ったのと内心思うが
何だかんだお前は後輩ではない扱いしたい後輩ことエルミル好きだし
きーついたら張り切ってしまったわね・・・・。レヴリーは宗教上の理由でペルソナ採用は仕様である。
だってエルミルだし・・・・大事にしたいじゃん・・・・?

あとリバレイトナックルな。なんでこうなったんだろうな。
てかここまでやるならグランド使えよ!?と思うがグランド70mとかするし
そんなに出すんだったら別にグレースでいいよ?!って気持ちにもなろうと。
だってグレース7個分だぜ・・・・?まだOP付ける物あるから諦めざるを得ないよ。


今日はお絵かきおやすみ。
05:39 | PSO2 ,

コメントを残す