2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4786 突拍子もなくSOPをいじりだす  - - 2020/06/10

ゴッテゴテしとるぞ
前回グラーニアを出した時に何したっけと急に考えだし

素体は安心のディム
思い出せばピュラスDB作った後に出たんだからつまりブーツつくればよくね?

ってなったから急にピュラスブーツを作ったヒューマンしてた。唐突だな。
そしてつけてビックリ、マウントそうなのかよ感よ。
いやグリーヴ方式じゃないだけ良いっちゃいいが。
ノヴェルぐらいの位置じゃないのが若干なんかこう・・・・ね?もうちょい密着しててほしいぞ。

とかマウントが若干刺さらなかったが、唐突に作ったんでSOPよSOP。S5決まってるけど他よ。
現状パワーオブパワーするなら色盛りド安定だけども、特に志が高いこの上ない。
その上でBoやってるとラピブ・PBFが切れたら即とっかえスタイルで戦ってるマンと
思ってる以上にベッタリ接着ってわけでもないのもまた現実。
つまり色盛っても火が入るのに少し時間がかかるという。・・・・錬成安定じゃねこれ?
でも錬成先日カタナに使ってしまい、余ってるのがないという酷いオチがな!

つまりこういうことでは
つまりこういうことでは

何故錬成を採用したのかはこう
そしてこういうことでは

夕飯食ってる時にGuはずーーーーっとTMG接着じゃねーかという事を思い出し
更にイクスTMG使ってるから色盛りできるやんけ。錬成引っ剥がせるやん。
とか考えながら洗い物してたから決行した。
50m飛んだけどまぁ・・・・いっか!今日のアプデで潜在強化はいるしね!!!!!!!!
そして引っ剥がした錬成は即ピュラスにシュート。これで軽率に持ち替えれるわよ。

まだまだ使う気なんすよという意思表示
なおプレンザーはしっかり現役もとい割り切り仕様のSOPに変えといた

結局範囲ジーカー偉大だから、範囲で蹴り殺せる対象いるなら減域刺すのいいよとか耳にして
そっとライフハックしといたのでまだまだやる気に満ちた何かになったとさ。
パレット空いてる時だけ専用だけども。
Boは本気でカツカツだからどうしよもならぬ・・・・ならないんだ・・・・。


給付金来たんで、前から考えてはいたが系のK240Sの修繕パーツと
ついでに逝ったケーブル修理のためにはんだ一式をゾンアマでポチッてしまった俺です。
修繕パーツはまだしも、はんだ一式は国産メーカーのだからヨシ!
夏本番前に開放型にかえないと俺が死ぬからしゃーない。必要経費過ぎる。

04:16 | PSO2 ,

コメントを残す