2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4812 これはJRPGだ  - - 2020/07/06

ドゥクシャァ
丸太で殴ってると絵面がやべーなと

SS見返して思ったなどという。
今日は雨風ねむた味すぎたのでコレ以後おサボりモードだっただなんて。
でもシート類終わってたしまぁいいかな感はな。

ヨシ!
なにより↑のSSの週で目標達成したのでなも

定期現物はやっぱほしいよねって。つか残念バニッシュばっか目いってたけど
解式撃つ機械としてだけみると1番数字高いのか。地味に。
っていうかそう見ると有りじゃね・・・・?どっちにしろ解式はバニッシュのらんし。
カタナのサブウェポンで1~2パレだけ弓持ってる層的には有りかもしれん。
メイン的に見るとスティルのままでいいとかになりそうだけどさ。


というわけで
Hylics(非公式日本語MOD使用で)はじめました

すばら・・・・すばら・・・・。ランダム文も訳されててびっくりする・・・・。
だからって意味がわかるかといわれたらサッパリなんだけどな!!!!
これはそういうゲームだからね!これが正常なんだよね!!!!!シュールとはこういうことだ。
っていうのもあるが、戦闘スキルの説明が日本語ってありがてーな・・・・。
正直固定部分というか戦闘テキストだけでも日本語ならんかなーと思ってたとこに
ほぼほぼ日本語化とかいう完全上位物来てそりゃ驚くし、実際やって更に驚くよね。
あのモニャモニャ声も訳されておる・・・・凄い・・・・。
で、プレイしてると絵面(字面含む)以外はマジでJRPGな辺りが癖になるな。
ちなみにシンボルエンカウントなあたりはロマサガ・サガフロ系列っつーこの。やっぱJRPGじゃねーか。

一方で仲間はDEDUSMULNはすぐ見つかるの知ってるからいいとして
SOMSNOSAちゃんぐどこいたっけとかそのへん頭から全部吹っ飛んでんので
先にPONGORMA発見してあのそのしたなどという。うーんこの雑進行^^p
ようつべで2のPV勧められてなにこの・・・・なにした後に
プレイ動画横にあったからそのまま見ちゃった凄いゲームだこれかましたけど
それも2年前となりゃ大分うろ覚えなんでな。ある意味丁度いい覚え具合である。

そんなHylicsは現在セールで149円なのでオススメである。
04:28 | PSO2, ゲーム , ,

コメントを残す