2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4882 カテゴリどうすっぺ  - - 2020/09/14

やりきった
ヨシ!!!!!!!!!

グライアイゲットだぜフゥーハハハ。
からのクラースのカテゴリやっぱなんも決まっとらんわけですがねガハハハハ!!!!
ど、どうすっかな・・・・どうしようかな・・・・。
確実なのは武器種どうこうでなく、来週ホグやん帰ってこさせれるのだけである。

なお武器の方だと最強パルチ作れるのはクラースなのだけはわかるが
ワイのパルチ運用がサブウェポンの時点でアジェルでいいよな感がひしひしとですね。
そら槍機天悠ぶっ刺したいけどさー。そうなるとスティルでいいのでは・・・・?
個人的にS4・S5依存が高いのはパルチとウォンドか。
ゴリ押し性能ガッと上がるだとTMGも美味しいけどね。奪命とズッ友は奴ぐらいや・・・・。

やはりスティルワイヤーを作れと
の横で初虹サウンドからのこの圧である

パルチなど見ずにスティルワイヤーを作れ。作るんだ。というワイヤーからの圧を感じる。
活器応変ワイヤー作りたい。作りたくない?感はあるわけでしてね。
やはりゴリ押しという文化は強い。とても強いのである。

とかまーS5運用面でぼやいてますけど、今の時代かつしばらくぶりのカテゴリ変更可能武器となると
ガーディアンソール+オーダーorイクシードorアンガル+ディケイの3OPが無難感あるよね。
軽いノリで乗り換え可能で強いOPって素敵やんけ。なお費用と素材よ。
オーダー本体あるけど、肝心のレセプター持ってねーんだよな・・・・。
費用面だけみるとアンガルのがいいかこれ。いやむしろアンガルで十分感あるな・・・・?

生贄にしてしまうか
とりま丁度いい生贄はあるのは幸いっつーか

あんま武器にエーテルファクター使わない民族してたんで
エーテルファクターついてる型落ちって正直これ1本しかないが1本あっただけ偉いというか。
コレがあるならアブソリュートグレアさえなんとかすりゃ自殺行為は可能なのが見えたんで
ゲッソリは只管に悩むのであった。つかマークアンガル残ってりゃ
1箇所パスケチれたの今きーついて更に頭抱えるムーブっすよ。
つまり悲しいことに無いということなので、素直に頭抱えますね・・・・。


BWぶりに見た
一方連日やってたポケモン図鑑埋めも無事に終わり

つまりこれも初めてだ
地獄の門が開かれたわけですよね

やりました。(疲弊した顔
なんかもう後半ほっっっっっっとんどGTS利用してたなオメーな如く
大体GTSって偉大過ぎたわけですよね。ネット社会バンザーイ。旧タイトル資産バンザーイ。
っても9割ぐらいビビヨンで賄った模様。北海道民でよかった感のあるあの羽根模様である。
通貨的なノリだとアンノーンもなかなか使えるらしいな。
いうて最後に出たタイトルが第4世代かつ28種も居りゃそりゃそうか。
あと環境あるならポリ乙とヤドキングはシャーク一歩手前ぐらいの需要で
良い感じな香りがすげーする。DSフルに動かすのクソ面倒だからやらんが。やらんが。
ヤドキングは量産かんたんな方ではるからなぁ。ポケトレガチ勢は湧き固定だけは得意なので。

なお予想通り、最後まで埋まらなかったのはデスバーンであった。
最後の最後まで自力進化目指してたけど、3日連続悪天候引いたせいでフラグが立たず
時計いじるかGTSの二択を迫られた状況だったからもうどうしよもねーなこれ・・・・でGTSった。
結果、中国名が「死神板」とか超イカしたネーミングなのを知ってしまい
なにこれ素敵状態に陥っている私である。中国名ものすごくド直球なのだらけで面白いよな。
04:55 | PSO2, ゲーム ,

コメントを残す