2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4922 冠楽しいっす  - - 2020/10/24

虫でガラルを蹂躙したチャンピオンやぞ
うぉおおおおおおおおなんだこの非公開だったイケイケギャルはぁあああああああああ

そんなぁ
笑われたわ・・・・・

わかっておったろうにのう・・・・ってことで今の今までずっとポケモンしてました私です。
緊急すらほっぽりだしてやってた程度にはドップリよHAHAHA!!!!!しゃーない。
だって今回出遅れ勢だから1人でファームしてた中、DLCで足並みやっと揃ったから
ポケモン現役勢とワーギャーやれるの最高じゃん過ぎる。
ダイマックスアドベンチャーやりたい放題で最高っすね。カロリー高いけど楽しいな。
ポケモンでポケモンらしいローグライク考えたらこれが出来たって感じのコンテンツなのがなかなか。
シンプルながらよく出来てると思うよ。これ。



なおホンヘは鎧にくらべて隠してた要素が多くてオホホホホってなる。
バドレックスまさかのそういう系かーいってなる。なった。
あと彼も剣盾のアーサー王率的にやっぱアーサー王なんでしょ知ってる!!!はしてたが
蓋を開けたらザマゼンタより日本人に馴染みのある方のアーサー王でお茶吹いたよね。
ザマゼンタの方はこっちがアーサー王っていうのが直感で日本人には伝わらない程度にズレある中で
バドレックスは前者に進むと分かりやすいレベルでFGOの方でも見れる方のアーサーだこれ。で笑う。
そうなると後者は・・・・まぁ同一の個体なんだろうなぁ。多分。

いやー、改めて剣盾はアーサー王伝説に始まりアーサー王伝説につながる
実にアーサー。どうあがいてもアーサー。というかブリテンの伝説=アーサーだな。
って感じでアーサー王だらけで、アーサー王伝説は色々ありすぎだと思う。
薄明の翼にいたってはカラスに変身してブリテンの空を見守る方のアーサー王ことアーマーガアに
別の世界線でアーサー王演じてるが演じたダンデが乗るとかいう力技まで乗っかるしな。笑うわ。
05:23 | ゲーム ,

コメントを残す