2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4980 これがインポスター龍  - - 2020/12/21

ホラー龍
Among Usのユーザールールの鬼ごっこがクソ面白いって奴

人狼するゲームじゃねーのか!?って言われそうだが
シンプルなゲームってのはユーザールールを作りやすいわけなのでな。
って感じで誰が考案したかは知らないが、ノリでやってみたら楽しすぎた。
特にインポスター(鬼)楽しいねぇこれ。通話勢なら1回オススメしたいぞ。

緑の化け物
クリスマス仕様でトナカイ角あるじゃんゲッソ龍にしようからで逆に恐怖感を煽れて草なんだ

おかげで誕生する謎のインポスター龍。きっと奴に関わると肉塊おにぎりにされるんや・・・・。
とか騒ぎながらやるの最高すぎたよね。おかげで緑の化け物呼ばわりで笑うしあってる。
ゲーム中は特にエンジンルームの隙間に隠れてた人を野生の勘で発見してしまい
笑顔でゆっくりモグーした時の快感と笑いは半端なかった。
キルのリキャストタイムで即噛めなかったのに、悲しいことに一番端に居て
逃げるの不能な状況で諦めとコレ悪い顔してるでしょー感がもうね。最高だったよね・・・・。
いやー謎の神話生物感あって色々とズルいわー過ぎる。鬼ごっこルールの時はゲッソ龍スタイルにしよう。
(普段はターコイズに便所用品がマストバイ

ちなみにザックリルールを言うと、本来招集時以外切ってる通話を終始ONの状態で
設定でとりあえずインポスターの視界設定を最低にしておき
ゲーム開始時にインポスターは即名乗り出て、キャスティングタイム終了と同時に噛み殺しに行き
住民はインポスターから逃げつつタスクをこなしてタスクを完了できれば勝利みたいな奴である。
当然ながら鬼ごっこ中は通報は禁止である。つまり誤タッチには注意である。
他の調整は人数とか個々の通話の雰囲気で決めるといいぞ。
何回かやってりゃバランスわりと見えるからな。


くっそ硬い
グライアイもらったしどうすっぺと思いつつノリで行ったソダムガチャ

なんか急に固くなったなお前。急に固くなったな。
グライアイはなんとかなる範囲にしたかわりに急に牙を剥き始めたな。
これは・・・・危なさが見えてきたな。とても見えてきたな。
100でオワタ式になるのかなこいつも・・・・とりあえず気向く限りチンタラ登ろうな。
04:28 | PSO2, ゲーム, 落書き ,

コメントを残す