2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5069 βだものしょうが無いさ  - - 2021/03/20

ス「ところでドールズが見つからないんですけど」
うぉおおおおおおおおおおおcβ2回目じゃ飛び込めぇえええええええええええ

せめて顔アップぐらい撮っとこうとした最中だった
うわあああああああああああああああ

1ヶ月空いてると湧き関連忘れててうーろうーろからのブロック落ちでなんてこったという。
コクーン何処だっけ!?からのフレに送ってもらってニッコニコした後の1回目の鯖落ちで
まぁ鯖落ちはcβの華だしな。よし仮眠するかー!と思ったらメンテ開けたので
INしたら飯ちょい前に再度落ちてウワー!!!!!開発陣頭抱え案件だーーー!!!!ってなった。
落ちること自体はβもβでクローズドだからしゃーない。むしろクローズドのうちに見つかってよかった。
と思うに越したことはないのよね。開発は気が気じゃないだろうが・・・・。
ひとまず原因発覚からの朝方に修正できるはずと徹夜案件でご苦労さま過ぎる奴よ。
で、8時に日程どうするか決まるみたいね。無事できるといいんだがなー。

画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/

あと1回目のサーバーダウン時はくっそシュール過ぎて動画撮っちゃったよ

いつかにみた鯖落ち中のクソ動画みてーなことがフレに起きてるのはクソ笑う。
てか走ってるだけでも面白いのに、急に浮遊して急降下してくるの最高に酷い。
ロビアクは無理でもカメラは動くから顔アップのSSぐらい撮っとくか!でカメラ動かすと
落下するフレが見切れるのマジズルいって。しかもドスドスずっと音する追い打ち付きよ。

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/


この後レーザーで撃たれた
と、落ちた落ちたいいつつ、わりとエンジョイ出来たタイム民だったんですがねぇ

やはりフィールド走るの楽しいなぁ!いい感じに脳のデータすっぽ抜けてるのもまた良い味わいに。
そして今回は持ち込み無しだから、前回タイダルに遭遇してもウォオオオオオ!!!!!と襲えたが
今回は死が見えてるので近づいたらしぬ。しぬわこれ。状態で笑うしかない。
アートバンサーに追い回された時が1番心臓に悪かったけどねぇ?!アイツ足速いし。
あとエネミーが埋まった所から狙撃してくるとかいうクソ面白案件もあったけど
SS映え0過ぎたんで悲しみに包まれたけども。
見えてりゃよかったんだが、完全にめり込んでてレーザー以外見えないのは伝わらぬ。

中年とスッキリ風が増えてた
あと噂の顔パターン2つ増えてーた奴

弄ってないけど中年とスッキリ風増えてて作りやすさと作りたい物の幅が広がった奴かな?
何気にデフォルトの瞳パターンとまつ毛、眉毛が増えてて本家にも早く来てほしいな・・・・ってなるやつ。
わりと望んでるタイプのパターン過ぎるぜ。特に眉毛。先行で来ないかな・・・・。

なお自分は今回のキャラクリRTAはNGS2顔+事前レシピのカンペSS使用で30分でフィニッシュでした。
やっぱいくら持ち込みあっても30分は微調整しちゃうってー。てー。
いくら手癖で弄れるアギスでもそんだけかかるってー。
とりあえず良い子は服の色だけ弄っておいて、エステ籠もるのも有りやでって言っておく。
新キャラ扱いだからカラーチェンジ以外は3時間だか5時間のキャラクリ手直し無料になってるから。
この仕様NGSでも引き継ぐんだなー。有り難い。
04:33 | PSO2 , ,

コメントを残す