2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5148 あと防具や  - - 2021/06/07

このいつもの感に溢れる奴
みんな怒涛の倉庫整理でINしてて草なんだ

とりあえずワイは現状これ以上削ぐのは月曜に持ち越すのが吉になったから
1人居るBに群がって絡む流れよ。そして何時もの感が漂うこの。
ハゲがコスト性になったおかげでクオリティがグレードアップしてて腹筋に辛い。
凍ってて見えないけど。君たち珍獣に容赦ないねー!!!!

ウォンドは通さないという強い意志を感じる
んなわけで、買いすぎたオメメモ分だけ余剰博打・・・・のラストが無事落ちたわ

どうせ落ちる感抱いてたから安いうちにチマチマと多めにオメメモ買っといたら
余剰発生してオーナー登録解除して売るのもなー・・・・博打したれ。
で10本予定が11本になったんで、1000年後も最低1回は憎悪してーなになるムーブに。

とまぁ、博打祭りは終わったし、もう残り全部砕くか売ってまえ気分にようやくなれたんで
武器と迷彩はなんとか整理終了しましたとさ。頑張ったな俺・・・・。
おかげで防具抱えてるキャラ以外は倉庫30とかザラになってて素晴らしい。
次は最大の問題の防具・・・・だが、まぁコモンはほぼ投げ捨てたからいいが
13ユニ・カタリスト・クラックと型落ちなー。特に型落ちがなー。
そういや面倒というか別に困ってなかったのもあって、型落ちをサブに投げるムーブを
ウェラボ大量配布以後サッパリやっとらんのを思い出して、今更ながら分配したりした。
配布した後に出るであろう、大量のイザネとかを砕くんや。そういう寸法さ。

憎悪のドロ品でほぼ補ったからノーカン!!!!
で、何作ってんだろうな・・・・

均等盛りクローズ腕1個だけ残ってて、憎悪来ない限り別に用途無いし
アギスにアスエテマナクラレーベン回してもいいよね。
したけど、脚がレーベン拾った時点でガデソ使ってたせいで脚無くて
セット効果出なかったから・・・・ね?無かったからしょうが無いね・・・・?

いや、手持ちでやっすい構築思いついたからソレでいいかーしたが
博打1回通ったらグレード1つ上がるなぁ・・・・。で1発だけ出来るしで試したら
運良く通ったした以外は自前だからノーカン!ノーカンや!!!!してる奴。
うーんこういうところでもありがとう憎悪ソダムだなこの。NGS行ってもよろしくな・・・・。


どういう仕様や
あと今イドラEXヴァルターガチャやってるから広告出てるからSS撮ったらなんか不思議なことに

畜生顔が良いとかいいながらSS撮ったらなんだこの。なんだ!?
いやはや今のクライアントになってからSSをPNGに切り替えたマンなのはどうでもいいが
PNG保存だと透過PNGになってることにもまず驚きなんだけども
ローディング中のSSがこうなって脳が結構バグる奴な。なんやこの白いSSは!?した。
なんか黒暗転気味んとこのシーンでSS撮ると透けるの不思議でならんよ。
05:03 | PSO2

コメントを残す