2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5166 ハルフィリア湖が肝試しスポットに  - - 2021/06/24

出やがったなこんちきしょう
ウワァアアアアアアアアアアア禍々しい色のナグルズだぁああああああああああ

飯前に観測出来てウワァアアアアアアアアアアアした。
倒せなかったよ。いや3分短いって。短いって・・・・。
って感じで、絶望がきやがったなって。これでβ中に居たのは全部実装されたのかー。
まぁ当然色々言われてっけど、プレイヤー側のデータ不足もありゃ荒削りなとこも多いからなぁ。
ん?いい加減荒削りで片付けんなって?っても今の情勢ならギリ許したれと思うが・・・・。
色々と不安定なコロナ禍を恨め。平年通りならもうちょいさーこうさーとは言うよ。
こんなんだけども、どうせ数日経ったらなんか法則出てきて殴れる気はせんでもない。
こちとら1000年前にアルチ実装後にアンガ掘りを数日で編み出した蛮族やぞ。怒られたけど。

ソードじゃないけどタイダル族だから問題なかろう
つーことで、ナグルズは色々と厳しいのを察したので、効率良さそうな北エアリオで暴れるのを決めたんダ

の結果、現れたのはタイダルアックスさんであった。βのお礼参り的に丁度いいな?
え?あっちはソードだって?いや大差ないじゃん。どうせどっちもタイダルだし。
ペダス以上に似てるし問題なんてなかろう。1発痛い以外大差ないって。
というクソムーブはどうでもいいとして、実際今倒しやすい状況の絶望シリーズって
タイダルアックスじゃないの?とはまま思う奴な。
MAP仕様しかり。モーションしかり。ダウン量とかもいい感じじゃんコイツ。
実際初見+野良で発狂まではいけたもの。つまり詰めれりゃいけるはず。

とりあえず調べてると「リザドフレイおよびアルターズエネミーを徹底的にしばけ」
が今んとこの回答っぽそうな奴かな。兎に角手当り次第雷マーク付きのアルターズを殴れという感じ。
でもって発生は各シップごと・・・・かと思ったら
なんか1回目のナグルズの時に全シップ似たような時間に大騒ぎしてたから
全シップ累計とかもありえるのかなぁ・・・・謎が多い。兎に角謎しかねぇ。

あと撃破狙いで固定を云々で何か揉めてっけど
固定勢はフレ登録からの目的地いってからバラバラにB飛んで1人のエリア見つけ出して
そこに向かっていっせーのーでー!でフレ経由で飛べば合流できそう感がしますわよ。
こればっかはパスマッチ実装はよーとか、PT呼び出し早く直ってくれーは思うがな。
ついでにコマンドもくれーと今回お見舞いされたが。あとミニマップ下にエリア座標表示。
ただ組もうと思えば組む方法はあるだけ今んとこマシで生きるしかねぇ・・・・。
とりあえず追い出しはNGだよ。交渉のつもりかもしれんが、基本固定は譲るというより避ける側だ。


うわぁあああああああああああああああああああ
そういやハルフィリア湖にも絶望居るって普通に鯖開いたNA経由で話題ってうわぁああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

おいおい。まさか飛んで即目の前に居るとか思わんて。思わんて!?
ハルフィリア湖確かにSS撮りに最適じゃーん誰もいねーし( ◠‿◠ )で飛ぶことあるけど
結構雨降ってる印象強くてな。まさかなー雷雨状態で目の前とか何そのサプライズ・・・・。

ジュッ
ちなみに上のSS撮るまで

ぐえー!
2回死んだ模様

UI付きで!名前表示して!撮りたい!!!!で近づく前にレーザーで即死とか草なんだ。
流石64だぜ・・・・普通の絶望アックスですら危険域なのにそれ以上過ぎて笑いしかでねぇ。

カキンカキン
あと記念に殴ったがデスヨネー

知ってたけど。知ってたけどやらざるをな。そしてこの後死んだ。
いやはや「SS撮ってたら急に死んでた」とかいうネタを見て
HAHAHAまっさかーって思いながら飛んだらコレよ過ぎて
確かにSS撮ってたら死んでたはあり得るわけだな。こえーよこの湖。マジでこえーよ。
なにここSS撮り放題じゃん!が肝試しに進化した日だった。オススメです。
05:10 | PSO2

コメントを残す